SSブログ

Late [飛行機]

昨日は雨降らない予報だったのに朝起きたらマサカ雨。

DSCN3162_005.JPG

仲間ライドで宗像のみあれ祭を見に行く予定だったのにグダグダな週末に早変わり。PCいじれば今度はハードディスクが壊れて身も心もグダグダ、今夜寝ている間にバックアップ復元します.....最悪に備えてGoogle Photoにもデータ預けといてホントよかった、様様。PC壊れたときより気持ちは少し楽、かな。

さて.....先週は久しぶりに本社出張。早朝7:00の便で出立、10:00、13:00、14:30、15:30の打ち合わせをこなして夜は懇親会、そして最終22:55の便で帰ってくる我ながらタフな1日。翌朝帰るにしても都内泊なら早朝の起床は必須だし、頑張ってその日のうち帰ってくれば翌朝ゆっくり寝られるメリットとの天秤。なんたって徒歩通勤のドアtoドアでも30分ならギリギリまで寝ていられますからね!!!

都会のラッシュな電車に乗りたくないから当日早朝移動が常、しかして早朝便×深夜便が組みあわさると....やっぱり疲れるね。

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 6

Cedar

スターフライヤー、一度乗ってみたいです。
by Cedar (2016-10-03 02:10) 

Y夫

おはようございます。PCクラッシュは怖いですね~。
デジタルデータなど一瞬で消失のリスク有りで・・バックアップ必須ですね。
超ハードなスケジュールの日帰りご出張お疲れ様でした。
それにしても帰路便が羽田22:55発とは・・北九州空港SFJのなせる業ですね。
都会のラッシュな電車・・・加齢と共に拒絶反応増すばかりで・・
避ける手段として早朝の電車で通勤してます。じじいは早起きが得意(苦笑)
by Y夫 (2016-10-05 08:08) 

トモミ

お疲れ様でした!でも、いい写真ですね!!
by トモミ (2016-10-08 13:59) 

SpeedBird

>Cedarさん

 最近はSTARFLYERしか乗ってないです。

by SpeedBird (2016-10-09 22:02) 

SpeedBird

>Y夫さん

 地方から本社になった方のメールはいつも早朝です(笑)

by SpeedBird (2016-10-09 22:03) 

SpeedBird

>トモミさん

 酔っぱらってましたけど一枚だけ奇跡的に(笑)

by SpeedBird (2016-10-09 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

34th35th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。