SSブログ

34th [サイクリング]

気がつけばすっかり秋のよそおい、もう稲刈りシーズン。

DSCN2896_039.JPG

今週末は前日夜にバタバタ決まった仲間ライド。自由気ままなソロもいいけど、刺激されて高負荷で走ったり自転車談議に花が咲いたりメリハリあっていいよね。走るペースと距離が合えばなおさら。

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

Y夫

おはようございます。
今週で9月も終わり。秋もすっかり半ばになりましたね。
そんな秋の1日 単独行ではなくお仲間との楽しい1日でしたか。
単独行もいいけど同じ趣味のお仲間と一緒もこれまた楽しいですね。
しかしマイペースで走れず? 高負荷でしたか(笑)
でもメリハリあって刺激あって楽しいですよね。
私も仲間と一緒に撮影する際は現地までは一緒ですが
現地に着くと それぞれこのみの構図が違ってバラバラに。
個性がそれぞれ違って楽しいです。
by Y夫 (2016-09-26 08:01) 

トモミ

これはまた見事な日本の原風景ですね!!こればっかりは東北も九州も変わらないのだとこころの底から思いました。北海道だけはちょっと違う気も(笑)…
by トモミ (2016-09-27 06:38) 

SpeedBird

>Y夫さん

 メリハリ感が楽しみでまた一緒に行きたくなるんですよね!

by SpeedBird (2016-10-02 20:21) 

SpeedBird

>トモミさん

 工業地帯で有名な北九州にもまだこんな景色が残ってるんです、鉄塔が
 北九州らしいとも言えますケド。


by SpeedBird (2016-10-02 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CHAINLate ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。