SSブログ

SPOTTER [飛行機]

ひさびさの羽田は一年ぶり、そもそもスポッターも半年ぶり。

1-DSC02637 (1).JPG

自転車屋さんでことのほか時間消費しちゃったので一時間ほどのスポット、狙った絵が撮れてヨカッタ。わざわざこのために一眼持参したのだからね~とうとう梅雨が明けましたナ、あっつくなるけどたっぷり漕ぎますばい。

nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 8

mitsu

この200はいいですね
フォントが大きくて格好良いです!
私もリオねたのために撮っておかないと。。。
自転車屋さんはどこか都内の有名店ですか?
by mitsu (2016-07-19 06:31) 

Cedar

スポッター、トレインスポッティングと同じ意味でしょうか?
by Cedar (2016-07-19 16:18) 

FOUR−STRAIGHT

これ、上空をとんでるのは見るのですが
まだ、しっかり撮れてません(^^;
しっかりアンコリともシンクロしてますね(^^)


by FOUR−STRAIGHT (2016-07-21 00:16) 

SpeedBird

>mitsuさん

 こういうときはスペマじゃなくてノーマルの方がよかったりして。
 アメ横近くのワイズさんに寄ってきました、アメ横ちっくにマニアックな
 ものがたくさんあって楽しかったです。

by SpeedBird (2016-07-24 17:35) 

SpeedBird

>Cedarさん

 そうです、全く同じ意味です。

by SpeedBird (2016-07-24 17:35) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 アンコリがシンクロするとなんか嬉しかったりしますね。

by SpeedBird (2016-07-24 17:37) 

Y夫

久しぶりの羽田2タミからの撮影 堪能されたようで何よりでした。
しっかり重い!一眼持参されたのですね。
南風卓越の夏らしく34Lからの離陸。機体が舞い上がる瞬間
主翼がしなっていい感じです!
飛行機写真はやはり舞い上がる瞬間が一番魅力的!
Speedbirdさんの飛行機写真 またいろいろ拝見させてくださいね。
by Y夫 (2016-08-17 07:20) 

SpeedBird

>Y夫さん

 羽田は堤防がないので背景すっきり撮れるのがいいです。昔は北九州空港もそうでしたが、
 いまでは白く目立つ堤防ができてしまい....機体が白いJALなど同化しちゃいます。

by SpeedBird (2016-08-21 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

24th25th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。