SSブログ

25th [サイクリング]

暑い暑い、それでも走り出すジブン、景色はサイコーなんだけどねー。

DSCN1303 (640).JPG

とうとうWin10へ、タダには目がないジブン.....(苦笑) はじめは調子よかったけど、しばらくたったらトキドキ立ち上がらなくなった、ついにはゼンゼン立ち上がらなくなった、ホントに焦る.....それでも今はスマホがあるから便利、ネットで調べてみるとそんなケースもママあるみたいね。経験者のアドバイスに従ってWin8.1に戻そうにも戻せないほど崩壊しててまた焦る.....結局Win10初期に戻してなんとか復旧。Windows以外のソフトが軒並みアンインストールされて困ったけどデータが救済できてホッ、でも再発したら困るなぁ.....そうなったらリカバリディスクでマッサラにするしかなさそうね。Win7からWin8への無償アップグレードだったけどまた無償で上げてくれるやか、タダに懲りないジブン.....?(苦笑)

高校の頃は海パン+Tシャツ+自転車で海に行ってたなー、カゴにバスタオルだけ入れてね。当時はそれがいちばんお金のかからない遊びだった。

nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 8

FOUR−STRAIGHT

この景色気持ちいいですねぇ~
この防波堤に座って、ぼ~っとしたいです

by FOUR−STRAIGHT (2016-07-24 19:26) 

トモミ

私に周辺にも「被害者」複数います!
by トモミ (2016-07-25 18:55) 

mitsu

駐車禁止ですよw
by mitsu (2016-07-29 13:59) 

エドガー

青い海、きれいですね!
秋田ではなかなかお目にかかれない夏色です(^^

Windows10、私もあやうく被害者になるところでした。
今使っているソフトが使えなくなってしまいますので、勝手にアップグレードされないように目を光らせていましたよ。
by エドガー (2016-08-04 13:52) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHさん

 ワタシもしばらくボーっとしてました、暑かったけど、でもボーっとしてました。

by SpeedBird (2016-08-14 21:08) 

SpeedBird

>トモミさん

 自信なかったからタダにしたのでは?と疑ってしまいました。

by SpeedBird (2016-08-14 21:09) 

SpeedBird

>mitsuさん

 ササッと撮ってササッと去りました。(笑)

by SpeedBird (2016-08-14 21:10) 

SpeedBird

>エドガーさん

 自慢の海です!!!


by SpeedBird (2016-08-14 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SPOTTER26thから30th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。