SSブログ

24th [サイクリング]

夏のサイクリングに欠かせない貴重な湧き水、まずは水筒の冷却から。

1-DSCN1189.JPG

今週はタイが必要な出張があったり、普段なら連休まで食い込む仕事なんて迷惑千万ですけど、ソコは東京、願ったり叶ったり。金曜日は東京で夜遅くまで働いて泊、いわゆる懇親会ですけどソレはさておき、土曜日は帰るだけなんてめったにない絶好な日取り。それで土曜日は谷中から上野公園、アメ横をブラブラ散歩して〆は御徒町の自転車屋さんでサイクルウェアを衝動買い。その衝動買いが最初からイチバンの目的でしたけどね。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

hide-life

御徒町の自転車屋さん。分かります。
僕もたまに寄り道しますよ笑
その後、アメ横の立ち飲み行くのが主目的ですけどね笑
by hide-life (2016-07-30 16:12) 

SpeedBird

>hide-lifeさん

 アメ横の飲食店は田舎者にはハードルが高いです、どこも人がいっぱいで
 どこに入っていいか判りません.....。

by SpeedBird (2016-08-14 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TIESPOTTER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。