SSブログ

Sunset [飛行機]

シルバーウィーク突入!

1-DSCN1972.JPG

もっともシルバーウィークがこんなに連休してるだなんて、8月のカレンダーめくって初めて気がつきましたけど。かく言う弊方、突然の出張のおかげで仕事の区切り感を感じぬまま連休突入につきなんだかモヤモヤ。ゴールデンウィークなり盆休みなり正月休みなり、連休までにここまでやっつけるんだ的な区切りがあってこそ充実した連休が過ごせるのにね。かく言う出張、連休前につき突然につき切符をとるのがタイヘン、福岡空港-(スカイマーク)-茨城空港-水戸-日立-東京-(新幹線)-小倉の大ループで。写真は福岡空港にて雨上がりのサンセット、出発が遅れるならもう少し展望デッキに居ればヨカッタよ、の空。窓についた水滴の質感がまたこのカメラをお気に入りにさせてくれる.....Nikon COOLPIX P340にて。


nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

tsun

次は2026年になるようですね。
今年から毎年あると思ってました。
by tsun (2015-09-20 23:41) 

Takashi

連休はいいのですが、期末で忙しいのに休みが多くて困ってます。
仕事が半端だと気持ち的にはリフレッシュできないですよね。
大ループお疲れ様でした。
by Takashi (2015-09-21 07:09) 

FOUR−STRAIGHT

帰りが新幹線はちと辛い・・・
雨上がりの夕方の空港、いい眺めですねぇ~
お疲れ様でした

by FOUR−STRAIGHT (2015-09-21 16:38) 

SpeedBird

>tsunさん

 2026年とはまたずいぶん先です....それまでにまた法律が変わって
 そうです。

by SpeedBird (2015-09-23 14:47) 

SpeedBird

>Takashiさん

 確かに10月にしてくれ!って人は多いでしょうね。


by SpeedBird (2015-09-23 14:49) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 いつもなら新大阪から西は徐々にすいてくるのですが、今回ばかりは
 旅行者満載でした。

by SpeedBird (2015-09-23 14:50) 

Y夫

こんばんは シルバーウィークもあっという間に終了!
あ~あ明日から会社かあ~(苦笑)
うわあ~シルバーウィーク前に大出張されたのですね~
お疲れ様でした。
茨城空港ですか。空港から水戸や日立への足はバスでしたかね?
お仕事ですからデッキでちょいとなんて時間はなかったのでしょうね。
帰路は新幹線でしたか。
いろいろな乗り物に乗られてのご出張 移動時はしばし憩いの時を
過ごされましたでしょうか?
夕陽の沈む福岡空港・・いい感じですね~。
この時間帯に搭乗する機会があまりないので
お写真とても新鮮に感じます。
by Y夫 (2015-09-23 20:58) 

SpeedBird

>Y夫さん

 ぜひ機上で眺めたかった夕陽でした。
by SpeedBird (2015-09-27 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AutumnEnd ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。