SSブログ

End [サイクリング]

シルバーウィーク終了!

1-DSCN2507.JPG

サイクリングは北九州市ほぼ1周コース127kmと下関周回コース138km、天気にも恵まれたしまずまずの運動量。写真は何気に逸れていった脇道の果てで見つけた丸い田んぼ、想像に反してほぼ行き止まりだったけどそれはそれで結果オーライ。

無粋な電線が伸びているので本当はまだ先はあるのでしょうけど、ロードバイクで突っ込んでいく勇気はなかったなーそんな道がチラリと見えましたけど。


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

Y夫

大出張の後のシルバーウィークは しっかり運動されましたね。
お仕事そして休日はしっかり運動・・メリハリ利いて健康的で素晴らしいです!
私のシルバーウィークは毎度の空と鉄の撮影でしたがクルマ移動で
ながら撮影・・運動量皆無(苦笑)でした。
丸い田んぼ・・・へ~こんな形の田んぼもあるのですね。
周辺部は田植え機やコンバイン使えそうもないので手作業でしょう。
そろそろ稲刈りの時期ですね
こちらでも どんどん稲刈り進んでました。

by Y夫 (2015-09-23 21:03) 

mitsu

何ですか?古墳?
100kmって凄いな〜わたし50kmでヒーヒーです
ギアないもんですから^^;
by mitsu (2015-09-24 10:15) 

トモミ

面白い田んぼがあるものですねぇ!
by トモミ (2015-09-24 22:26) 

SpeedBird

>Y夫さん

 サイクリングで行った下関は刈り入れ真っ盛りでしたが、北九州は
 もう少し後のようで刈り入れはぜんぜん見かけなかったです。きっと
 品種が違うんでしょうね。

by SpeedBird (2015-09-27 21:01) 

SpeedBird

>mitsuさん

 ホント古墳みたいです。シングルスピードで50kmとは!ちょっと
 キツイとすぐにギア落としちゃう軟弱な自分には無理!

by SpeedBird (2015-09-27 21:03) 

SpeedBird

>トモミさん

 ほんと偶然見つけて幸運に感謝したくなるほど見事な丸田でした。

by SpeedBird (2015-09-27 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SunsetASUKAⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。