SSブログ

ASUKAⅡ [その他]

門司港に飛鳥Ⅱが来ているらしいので早速。

1-DSCN2761 (1).JPG

桟橋で間近に見上げるのもいいけどたまには俯瞰でも、いまいち煮え切らない夕焼けをハイキーに仕上げてみた。関門海峡を抜けて金沢に向かう。

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

トモミ

横浜大桟橋に停泊してる姿は何度も見ましたが、やはり航行中はまた違う趣きがありますね!
by トモミ (2015-10-03 09:26) 

SpeedBird

>トモミさん

 航行中を撮れるポイントが少ないです.....
by SpeedBird (2015-10-04 16:17) 

Y夫

おはようございます。飛鳥Ⅱ の夕焼け背景の関門海峡通過の構図 うっとりです。日本製の最初の大型クルーズ船クリスタルハーモニーとしてデビューした時はインパクトありましたね。乗り物はやはり動いている時の姿がいちばん らしくて 見栄えしますね。飛鳥Ⅱ 私は横浜停泊中の姿しか見たことないので関門海峡を航行するお写真 とても素敵に感じながら鑑賞させていただきました。^_^
by Y夫 (2015-10-05 07:16) 

SpeedBird

>Y夫さん

 仰る通り動いてナンボですね!乗ってナンボの方々もいらっしゃいますが(笑)

by SpeedBird (2015-10-11 21:49) 

mitsu

飛鳥2、昨日は横浜に居ましたね〜
こんな引きの画は好きだな。。。
by mitsu (2015-10-15 16:24) 

SpeedBird

>mitsuさん

 横浜まで乗ったらいくらするんでしょうね~

by SpeedBird (2015-10-18 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

EndFine ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。