SSブログ

TOKYO [飛行機]

突然公司让我去出差.....只有一天.....。

突然の出張につき、いつもの早朝7:00発SFJ72便。

1-PICT0050 (1).jpg

日の出を眺めるには遅くても朝日を眺めるにはいい時間。

1-PICT0074.JPG
1-PICT0079.JPG

家を出たのは5:30ゆえめちゃくちゃ眠いですけど。

1-PICT0141 (1).JPG

1タミ展望デッキ、今日はだれも居ません。

nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

FOUR−STRAIGHT

朝7時の便ということは
ご自宅は、何時出??
出張、お疲れ様です
まさか日帰り??

by FOUR−STRAIGHT (2014-12-15 23:02) 

トモミ

飛行機、乗りたい(現実逃避)…
by トモミ (2014-12-17 16:41) 

エドガー

お疲れ様です!
私もまた羽田に行きたくなりました。
何回行っても飽きないです。
by エドガー (2014-12-18 22:55) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 交通機関の発達し過ぎで日帰りばかりになりました。



by SpeedBird (2014-12-20 22:15) 

SpeedBird

>トモミさん

 ワタシも現実逃避してもっと遠くに行きたいです!!!

by SpeedBird (2014-12-20 22:15) 

SpeedBird

>エドガーさん

 何回行っても飽きませんが、いつか出張じゃなく遊びで行きたいです!!!

by SpeedBird (2014-12-20 22:16) 

Y夫

帰路の記事から拝見してしまいましたが往路は早朝出発で到着後 お仕事前にしっかり1タミデッキに出撃されたのですね。流石でございます。搭乗中の機上からのお写真といい何だか自分が行動しているようで・・笑っちゃいます。飛行機に乗れるなら3時起床でも4時起床でも・・かまいません(笑) 大きなWLの付いた主翼は絵になりますね~。
by Y夫 (2014-12-25 07:07) 

SpeedBird

>Y夫さん

 ほとんど時間がなかったので.....この便ですと10時からの会議に間に合って
 しまう残念な?現実。展望デッキは素通り状態でした。
 
by SpeedBird (2014-12-30 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

F-15HND ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。