SSブログ

F-15 [飛行機]

很冷,没出门......今天结束了。

一歩も外に出ることなく一日が終了、築城のF-15。

1-PICT0461.JPG

いつもいつも背景に気をつけてるけど、これがナカナカ。

1-DSC09265 (1).JPG
1-DSC09270.JPG
1-DSC09308 (1).JPG

順光で紅葉を背景にできるポジションに落ち着くけど、そのウィンドウはかなり狭い。しかして後ろの山はコントラストが弱く、空には雲がないし、手前の紅葉は綺麗だけど観衆がフレームイン.....最前列を陣取る根性があればね!

1-PICT0501.JPG

エンジンの装着展示、よかったです。


nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

トモミ

一枚目、ド迫力です!機能美の極地?
by トモミ (2014-12-08 14:05) 

Takashi

エンジンの装着展示は面白そうですね。
基地にいる部隊が違うから、こういった展示も入間とは大違い。
by Takashi (2014-12-09 22:04) 

FOUR−STRAIGHT

エンジンの装着展示を見れたのは貴重ですね
1枚目、かっちょいい!!
F-15、やっぱいいわぁ~

by FOUR−STRAIGHT (2014-12-12 22:30) 

SpeedBird

>トモミさん

 仰る通りこれぞまさに機能美ですよね!!!

by SpeedBird (2014-12-13 20:29) 

SpeedBird

>Takashiさん

 簡単そうに見えるけど難しい、って言ってました。心の中で
 「そらそうやろ!」って思ってました。

by SpeedBird (2014-12-13 20:31) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 やっぱりエンジン2発のほうが迫力あります。

by SpeedBird (2014-12-13 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

YS-11TOKYO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。