SSブログ

HND [飛行機]

在东京机场等待我班飞机.....很长的时间.....。

このアングルは申し訳ないほどに模写。

1-PICT0179 (3).JPG

ジブンこういうなにげない写真はダメだ―、好きなんですけど。

1-DSC00417.JPG
1-DSC00589 (1).JPG
1-DSC00535 (1).JPG

羽田にて。相変わらず出張の帰路便は遅めの予約、そろそろ飛行機の時間なんで今日はこの辺で、なんて言えんわなー目的果たさず帰るなんてのも大人げないですし。それゆえ大概は20:15の便で帰福することに。

1-DSC00631.JPG

着いたら雨で疲労倍増、3倍増。


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

Y夫

東京ご出張お疲れ様でした。夜の羽田の光景・・私にとっては新鮮です。出張時のアルバイト・・サラリーマンのささやかな楽しみのひとつでありますが(笑)思うように時間も取れず?名残惜しいままに帰路につく な~んでこともありますね。2タミでのお写真・・ということは当日は北九州ではなくANA便利用で福岡だったのでしょうか。出張で帰路到着後雨ってのは疲れますね~雨粒のお写真がSpeedbirdさんの涙雨のように見えます。
by Y夫 (2014-12-25 07:01) 

SpeedBird

>Y夫さん

 3時間待ちになってしまいましたので2タミで時間を持て余した次第。
 前便は2時間前、それではチト会議が長引いただけでギリギリになるので.....。

by SpeedBird (2014-12-30 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TOKYO105 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。