SSブログ

KLM [飛行機]

今天下午我有一件事要去福冈,所以上午顺便去福冈机场.....目的是KLM!

珍しく午後に福岡で用事があったので.....もちろん寄ってきましたとも!

PICT3522(641).JPG

今日は土曜日でKLMの来る日ですしね、天気予報は晴れのち曇り。10時半いや8時半まででいい、晴れておくれ!!

DSC03907 (1)(641).JPG
DSC02194(641).JPG
DSC02473 (1)(641).JPG
DSC02485 (1)(641).JPG

ロケハン.....にしかならなかった。(苦笑)

DSC02927 (1)(641).JPG

帰りに近所のほたる祭に寄って来た。時すでに遅く、人の方が多い!(笑)

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

FOUR−STRAIGHT

ランエンドまで車が入れるのですね
これは、いいなぁ・・
ここで747狙いたい・・・

by FOUR−STRAIGHT (2013-06-09 11:34) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 まだそこでB747のいい写真が撮れていないのですが、羽田-福岡線からB747が
 いなくなってしまいました....B777ばっかりです。

by SpeedBird (2013-06-09 16:46) 

トモミ

KLMのカラーリングは、昔っから本当に変わらないですねぇ。
by トモミ (2013-06-10 12:37) 

SpeedBird

>トモミさん

 米系はカラーリングがポンポン変わりますが、欧系は伝統を感じますよね!

by SpeedBird (2013-06-14 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TripCloudy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。