SSブログ

Trip [その他]

从北九州机场坐公共汽车回来的时候,还要三个小时很长时间.....。

北九州空港へのバスハイクは往きに3時間、適当なところで切り上げないと帰りが遅くなる。

PICT3326(641).JPG

それで狙いのNCAが着陸したらスグ帰ろうと思ったんですけどね、気が付けば離陸まで張り付き!(笑)復路は北九州空港1743発朽網駅行から。往路は朽網駅で1時間待ちだったけど、帰りも接続は40分後。待ってもいいんだけど、そういや運動もしてないしでテクテク歩いたり。そうこうしているうちに.....結局、家にたどり着いたのはやっぱりして3時間後。

DSC01781(640).JPG
DSC01783(640).JPG
DSC01813(640).JPG
DSC01818(640).JPG
DSC01833(640).JPG
DSC01840(640).JPG

ところで今日のRollei。

PICT3505(641).JPG

雨が上がった、とりあえず明日は晴れの予報。


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 8

mitsu

すごーい、ローアングル!
by mitsu (2013-06-03 17:09) 

Y夫

空港で撮影しだすと・・・なかなか切り上げなれなくて・・着陸撮ったら帰ろうと思ってても ついつい離陸まで・・・なんてことになりますものね。足の便のいい福岡空港やマイカー利用だったりしたら少々遅くなっても気になりませんが・・・北九州空港では・・そうはいかない!ってことなのですね~。帰路西鉄バスに揺られていらっしゃるSpeedbirdさんのお姿が目に浮かびます。バスの車内からもしかりスナップ!・・流石です。西鉄バスの塗装も新塗装の割合が随分と増えましたよね。帰省するたびに増えたなあ~って感じてます。
by Y夫 (2013-06-06 07:31) 

Takashi

ちっちゃい踏切がイイ感じ。
飛行機撮影だけじゃないけど、帰り際って難しいですよね。
もう少しもう少しで、遅くなってしまう。
by Takashi (2013-06-06 23:28) 

トモミ

一枚目、バスの車窓なんですね。気づくのに少々かかってしまいました(笑)。
by トモミ (2013-06-07 18:28) 

SpeedBird

>mitsuさん

 地面に置いて撮りました。(笑)

by SpeedBird (2013-06-09 10:42) 

SpeedBird

>Y夫さん

 西鉄バス…普段何気に見ている分には意識しないのですが、言われてみると
 ほんと新塗装が増えました。個人的には昔ながらの赤い方が好きですが~。

by SpeedBird (2013-06-09 10:44) 

SpeedBird

>Takashiさん

 北九州空港でさえそれなりにトラフィックがありますからね。1機撮り終えてふと
 時計見るとあと10分で次がくるのか~なんて状況もザラですもんね。

by SpeedBird (2013-06-09 10:47) 

SpeedBird

>トモミさん

 もうちょっと上向きのアングルにして黒い部分を追い出しておくべきでした...ハハ。

by SpeedBird (2013-06-09 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ColorKLM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。