SSブログ

Cloudy [飛行機]

云越来越多了.....怎么办呢.....。

VIVIDな仕上げで誤魔化してみる.....曇天だけはどうにもこうにも.....。

PICT3542 (1)(641).JPG

8時すぎまではいくらか日も差していたけど....その後はどうにも中途半端な曇天。

DSC02096(641).JPG
DSC02124 (1)(641).JPG
DSC02132(641).JPG
DSC02172 (1)(641).JPG
DSC02461(641).JPG
DSC02683(641).JPG

ロケハンしたりアングル変えてみたり、大概は没だったけど少しは成果があったかも。

DSC02851 (1)(641).JPG
DSC02888 (1)(641).JPG

午後の用事を済ませた後、やっぱりこれが気になって舞い戻ってきた。定刻よりずいぶん早く降りてきたので、いつもの場所、いつものアングルですけど。

PICT3564(641).JPG

渋滞中.....次回は夜撮にもチャレンジしてみるつもり。

nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 8

トモミ

よく羽田の辺りは車で通るのですが(昨日も!)、JALの再鶴丸化は完了しつつあるようですね(あるいはもうしてるとか?)。
by トモミ (2013-06-10 12:40) 

Takashi

2枚目、面白い。
福岡空港は街の中に降りて行くっていう感覚ですよね。
機内でドキドキしながらカメラの映像を見ていた記憶があります。
by Takashi (2013-06-10 21:36) 

FD

トリプル・セブンは八頭身美人?

by FD (2013-06-12 08:16) 

SpeedBird

>トモミさん

 ほぼ完了のようです....アークはレアになりました。

by SpeedBird (2013-06-14 23:30) 

SpeedBird

>Takashiさん

 ありがとうございます。福岡空港は上からも下からも面白いです!(笑)

by SpeedBird (2013-06-14 23:45) 

SpeedBird

>FDさん

 トリプル・セブンはイチバン均整の取れたプロポーションだと思います。
 それはそれで単調な感じがしてしまう感もありますが~-300になるとまた
 違った印象ですよね。

by SpeedBird (2013-06-14 23:49) 

Y夫

福岡空港のお写真拝見させていただきました!16エンドから34エンドまで・・動き回られましたね~。Speedbirdさんならではの構図・・さしずめSpeedbirdさんワールド!って感じで・・・どれもこれも私にとっては新鮮な構図です!外周何処からでも撮れる福岡・・ウロウロ歩きまわれば無限の構図が広がってますね~。撮り甲斐あり!トラフィックも多いし何機か撮り損ねても問題無いですしね。WL付の767・・地味な767がとても精悍な機体に変身って感じでカッコいいですよね。これが気になって・・お気持ちよくわかります。最後のお写真・・これでもか!ってくらい電線うじゃうじゃで・・これ・・ニッポンらしさが出てていいですよ(笑)
by Y夫 (2013-06-18 07:22) 

SpeedBird

>Y夫さん

 北九州空港ですとトラフィックも少ないのでなかなか同じことができません。もっとも
 歩き回ってロケハンするほどの期待感もあまりありませんが.....(苦笑)

 最後の構図はロケハンの合間合間で狙っていたのですが、電線の隙間に飛行機を
 入れるのがこんなに難しいとは!結局、帰りの渋滞中に偶然に出会って.....もう
 クタクタだったので車の中からコンデジで済ませちゃいました。(笑)

by SpeedBird (2013-06-18 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KLMWalking..... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。