SSブログ

Friendship day Ⅳ [飛行機]

在这儿才到底进入梅雨期,不能骑自行车运动.....真腻烦。

とうとう梅雨本番、今日はいつもの自転車どころか出かけることすらチョット。

PICT0877(500)S.jpg

PICT0882(500)S.jpg
PICT0876(500)S.jpg

明日は雨は止む予報ですけど、やっぱり土曜日走って日曜日に休息のスケジュールでないとイマイチ気合いも入らない。

PICT0855(500)S.jpg
PICT0860(500)S.jpg

そういう訳で在庫写真から。本日の写真も全部Rollei。さて。

PICT1069(500)S.jpg

今週は久しぶりにお客さまの監査を受診して久しぶりにどっぷり疲労。不況になると出張予算が削られるのはどこも同じようで監査来客も途端に減ることになる。ですから本当に久しぶり。しかして監査の中身は.....なかなか"いい監査"ってのは難しいようで.....監査する側はいつも"いい監査"なのでしょうけど。(苦笑)

nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 8

hideyuki2007y

お仕事おつかれさまです。職場で、「内部監査」というのを受けることがあり、同席しているだけで疲れるものだと実感しました。
by hideyuki2007y (2012-06-17 09:44) 

Y夫

監査・・・私も監査を受ける側の立場にあるポジションで・・監査前の準備には気を使います。監査終了→講評で「問題無し」となると ホッとします。不況→経費節減→出張減少 さびしいかな我がニッポン国はどうにも先行きの見えない雲中をどんどん?降下中!って感じで・・サラリーマンにとっては寂しい限りですね。まあ景気のいい会社もあるのでしょうけれども・・悲しいかな私の勤務先も景気は良くなく・・・出張削減・・・出張先で呑気に出張鉄なんてやれる機会も無さそうです(苦笑)フレンドシップデー・・アメリカンな雰囲気ムンムンですね。ミラーに写した愛機のお写真・・・な~るほど!私も愛機会Nikonをお写真のように真似して撮ってみます!
by Y夫 (2012-06-18 07:31) 

mitsu

Warlordsだ。。。
by mitsu (2012-07-20 11:41) 

トモミ

お元気ですかぁ?なら、いいのですが…
by トモミ (2012-07-25 16:50) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 内部監査に引き続き本監査が当たるとタイヘン!

by SpeedBird (2012-07-28 22:55) 

SpeedBird

>Y夫さん

 しかし監査となると一つくらい注意したくなるのが監査員の心理?
 しっかり監査員の人数分だけはご指摘いただいて、必ず仕事が
 増えてしまいます。


by SpeedBird (2012-07-28 22:57) 

SpeedBird

>mitsuさん

 厚木からやってきたようですね。

by SpeedBird (2012-07-28 22:59) 

SpeedBird

>トモミさん

 ご心配ありがとうございました。概ね元気なのですが骨を.....。

by SpeedBird (2012-07-28 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうそんなに若くない。封印 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。