SSブログ

封印 [その他]

好久不见了!我骑自行车时,摔倒骨折了.....真倒霉.....。

久しぶりになってしまいました。いつものように自転車に乗って.....

PICT1350(500).JPG

コケちゃいました。骨折して即入院、先週ようやく退院となりました。

PICT1340(500).JPG

いましばらくは松葉杖だけど、家にじっとしていてもどんどん足が細るだけなので運動は欠かせない。もっとも散歩くらいしかできませんけどね。

もう自転車は封印。(涙)

nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 16

イチロー

あらら、大変でしたね・・ リハビリがんばってください^^;

by イチロー (2012-07-29 14:32) 

FOUR−STRAIGHT

おやおや、
そんなことになっていたのですね。
夏のギブスは、辛いですねぇ・・・
早く、完治されますことを祈っております

by FOUR−STRAIGHT (2012-07-29 20:28) 

カンクリ

やっちゃいましたか~!? (^^;
お見舞いnice!を押しておきます。お大事に・・☆
by カンクリ (2012-07-29 23:14) 

Baldhead1010

年が行くとこけなくても圧迫骨折になるらしいです。

早く回復しますように。
by Baldhead1010 (2012-07-30 04:56) 

トモミ

謎が解けました。大事に至らず何よりです。一日も早い御快癒を!
by トモミ (2012-07-30 17:14) 

Y夫

あらまあ そうでしたか。遅くなりましたがお見舞い申し上げます。しばらくは無理せずしっかり治してくださいね。運動を怠ると筋肉はどんどん退化。まあ普段全然運動してない私は 筋肉などとっくの昔に退化済みで・・地下鉄の階段あがるだけでも しんどい?(苦笑)くらいで・・。しかしSpeedbirdさんは お怪我されたにもかかわらず ちゃんとリハビリ 散歩も実践されて・・頭が下がります。順調に完治されて 再び安全運転でサイクリング+撮影に復帰され いろいろなお写真拝見させていただけること 願っております!
by Y夫 (2012-08-02 07:45) 

beki

大変でしたね。。。
お大事にして下さい<m(__)m>
by beki (2012-08-02 17:37) 

SpeedBird

>イチローさん

 リハビリはとても大事なのですが、いまいちおもしろくないんですよね...。

by SpeedBird (2012-08-04 22:34) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 いまどきの骨折、関節が固まっちゃうのでギブスはあまり使わないようで、
 よくできた装具をつかっています。

by SpeedBird (2012-08-04 22:37) 

SpeedBird

>カンクリさん

 えぇ、やっちゃいました。お見舞いnice!ありがとうございました!

by SpeedBird (2012-08-04 22:38) 

SpeedBird

>Baldhead1010さん

 入院中は「わたしも圧迫骨折したことあってねぇ~」っておじいちゃん、
 おばあちゃんによく話しかけられました。

by SpeedBird (2012-08-04 22:41) 

SpeedBird

>トモミさん

 ご心配おかけしました。人生初の入院生活はそれはそれでオオゴト
 でしたが、完治の目処がついてホッとしています。

by SpeedBird (2012-08-04 22:43) 

SpeedBird

>Y夫さん

 お見舞い有難うございました。極端に行動範囲が狭まってもんもんとして
 いますが、またばりばり写真撮れるよう、ばりばりリハビリしたいです!

by SpeedBird (2012-08-04 22:45) 

SpeedBird

>bekiさん

 ほんと、いろいろタイヘンでした。大事にリハビリに励みます!

by SpeedBird (2012-08-04 22:49) 

denta60

こんにちは、どうぞお大事に
回復をお祈りいたします。
by denta60 (2012-08-12 22:52) 

SpeedBird

>denta60さん

 ありがとうございます。

by SpeedBird (2012-08-13 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Friendship day Ⅳ散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。