SSブログ

散歩 [その他]

感谢你们的慰问信!

暑いばっかりだけど、しっかり汗かいてシャワー浴びるとシアワセ。まだ散歩だけですけど。

PICT1465(500).JPG

明日は少し涼しくなりそう?

PICT1366 (1)(500).JPG
PICT1398(500).JPG
PICT1414(500).JPG

最近のお気に入りRollei Powerflex 440で。

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

トモミ

一枚目、からっからですね!うちも植木鉢がすぐにこうなります(泣)。ここ2〜3日、なぜか関東は涼しいんですけど、このまま秋へ…はないですよねぇ?
by トモミ (2012-08-11 08:55) 

SpeedBird

>トモミさん

 ここ北九州は昨晩たっぷり降ってグッと気温が下がりましたが、雨のせいで
 湿度はグッと上がった感じ.....秋はマダマダの感じです。

by SpeedBird (2012-08-11 21:14) 

Y夫

残暑お見舞い申し上げます・・ってか まだまだ猛暑中で・・関東地方は毎日晴天 雨降らず。夏バテ・熱中症などならないよう注意深く生活しております(苦笑)お写真の筑鉄・・・福岡県人なのに未だに乗車とたことも撮ったことも無く・・帰省の折に機会を作って一度くらいは乗り撮りしてみたいものです。そういえば保存するしないでもめていたJRの折尾駅駅舎は・・もう取り壊されてしまったのでしょうか?
by Y夫 (2012-08-23 07:31) 

SpeedBird

>Y夫さん

 そういえばもめていた折尾駅の駅舎はどうなったんでしょうね?今度近くに
 行った時に様子を見て来ることにします。ところで門司港駅の駅舎は5年も
 かけてお色直しするとのことで、その間は見られないようです。

by SpeedBird (2012-08-26 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

封印散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。