SSブログ

散歩 [その他]

我的骨折还没治好.....还要多少时间呢?

今週は痛飲日でした.....(苦笑)

PICT1504(500).JPG

つういんと打ったら痛飲、もちろん通院のことですけど。飲みたくても飲めないだけに痛い。

PICT1515(500).JPG
PICT1532(500).JPG

自立歩行にはまだ1ヶ月以上掛かるみたい。もはや痛くもなんともないんだけど油断大敵。

PICT1579(500).JPG

やっぱりしばらくは散歩だけ。今日もRollie Poweflex 440で。

nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

nd502

我慢の日々が続きますが背に腹は代えられないですね。
by nd502 (2012-08-12 06:32) 

hideyuki2007y

これは大変でしたね。暑い中で入院、通院は堪えます。寒いのもいやですが(笑)。私は学生の頃、右肘の骨折で真夏に入院したことがあります。入院中に日航ジャンボ機123便事故があり、病室の年配の方々とニュースについて話したのを覚えています。
by hideyuki2007y (2012-08-12 07:43) 

カンクリ

具合は如何ですか?
リハビリはとても大変かと思いますが、頑張って下さいね!
何事も前向きに!ですよ~ (^^)b
by カンクリ (2012-08-12 16:08) 

SpeedBird

>nd502さん

 退院すると我慢のハードルがグッと上がってしまいます.....。

by SpeedBird (2012-08-12 23:02) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 今時の病院は空調も完璧でとても快適でした。お陰で退院後の暑さが
 グッと堪えました。

by SpeedBird (2012-08-12 23:05) 

SpeedBird

>カンクリさん

 痛くも痒くもないのでなんとなく歩けそうなのですが、医者からは待て!と。
 それを我慢するのが今はツライ。

by SpeedBird (2012-08-12 23:07) 

FOUR−STRAIGHT

油断禁物ですよ
経過は順調のようですね。
でも、ここはグッとガマンですよ
by FOUR−STRAIGHT (2012-08-13 22:28) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 ホント、油断大敵、ここまできて時計の針が逆回しの事態はありえません。
 しかし、入院中は不思議と?お酒が飲みたくなることもなかったのですが、
 世間は誘惑が多いです。(笑)

by SpeedBird (2012-08-15 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。