SSブログ

散歩 [その他]

每天都闷热.....热死了!

毎日毎日うだるような暑さで、昔は35℃なんてまずなかったと思いますけど。

PICT1381 (1)(500).JPG

PICT1422(500).JPG
PICT1458(500).JPG

久々に花火したけど夜も容赦なく暑いの何の。

DSC02449(500).JPG

お気に入りのRolleiは実用感度もフイルム時代とだいたい同じで手軽な夜撮はちょっと無理。花火は久しぶりにα55で。

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

Takashi

骨折されたんですね。具合は如何でしょうか。
夜も暑くて、夕涼みなんて言葉は無くなってしまいそうです。
by Takashi (2012-08-17 21:48) 

SpeedBird

>Takashiさん

 えぇ、派手目に折ってしまいました。お陰さまで順調に回復中です!
 そうそう、昔は親に連れられて夕涼みの散歩してましたね。

by SpeedBird (2012-08-18 23:12) 

トモミ

2枚目の写真、見るだけで体温が上がります(笑)。
by トモミ (2012-08-22 15:31) 

SpeedBird

>トモミさん

 日光を浴びるだけで汗だくだくで体力消耗しますよね。
by SpeedBird (2012-08-25 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。