SSブログ

散歩 [その他]

立秋已经过去了.....。

年々暑くなっていることを考えると、昔は立秋を過ぎると本当に秋、涼しかったんでしょうね。

PICT1678(500).JPG

少し遠出してみた。

PICT1692(500).JPG
PICT1694(500).JPG
PICT1697(500).JPG

お盆休みもそろそろおしまい。今年ほど面白くない夏休みも初めてでしたけど!(苦笑)

PICT1638(500).JPG

そろそろ飛行機の写真が撮りたくなってきた。

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

トモミ

東京近辺は連日猛暑です。外出すると本気でおかしくなりそうです。路行く人どころか車すら減ってる気がします、マジで(苦笑)。
by トモミ (2012-08-22 15:30) 

Y夫

そろそろ飛行機写真が撮りたくなられてきましたか。真夏中は陽炎で ゆらゆら画像になってしまうし とにかく暑いので飛行機写真の撮影には あまりでかけない私ですが・・秋の到来と共に涼しくなれば またまた空港へ行きたいななどと思っている今日この頃です。ソニックの車体の青と811系?の乗務員ドアの赤とのコントラストが良いですね~。上空を眺めれば真夏の空にコントレール・・・あ~拝見していると・・暑さにめげず 撮影に出かけたくなってきました。
by Y夫 (2012-08-23 07:38) 

SpeedBird

>トモミさん

 ほんとカンカン照りにもホドがありますよね。汗ダラダラかきながら
 何かするのが好きですが、それにしてもホドがあります。

by SpeedBird (2012-08-25 23:46) 

SpeedBird

>Y夫さん

 こんばんは。カンカン照り真っ盛りですが、夏には夏なりの青空があります
 からね~。
by SpeedBird (2012-08-25 23:48) 

hideyuki2007y

いやはや暑い日が続きますね。私は快速で黒崎駅を時々通過しております。
by hideyuki2007y (2012-08-27 02:16) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 私は下車駅です。(笑)

by SpeedBird (2012-09-01 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。