SSブログ

もうそんなに若くない。 [サイクリング]

运动强度很大地骑自行车,使腰筋肉疼痛.....我已经不再年轻.

3週間ぶりのサイクリングは曇り、夕方から降るかも?の予報。

PICT1173(500).JPG

ガンガン漕ぎたいところだけど、あまり遠くまで足を伸ばさない方が賢明の模様。

PICT1204(500).JPG
PICT1160(500).JPG

それで黒崎→河内貯水池→合馬→櫨ヶ峠随道→北九州空港→門司港→戸畑→若戸渡船→若松→黒崎の北九州市一周コース。河内貯水地まで軽く丘登りもできますし、天候が怪しくなれば中断して帰ることもできますし。

PICT1216(500).JPG
PICT1218(500).JPG
PICT1226(500).JPG

果たして久々のサイクリングはめいいっぱい張り切りすぎで腰に違和感、もう若くはないしそろそろ気をつけんと。

PICT1246(500).JPG
PICT1244(500).JPG

今日の写真もRollei Powerflex 440。
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 4

トモミ

どれも味があるように感じるのはローライのせいもあるのかな?
もちろん聞かなきゃ(聞いても?)わかりませんが(笑)…
by トモミ (2012-06-16 16:27) 

SpeedBird

>トモミさん

 私も?、言われなきゃ(言われても?)わかりません.....(笑)

by SpeedBird (2012-06-16 23:22) 

Y夫

おはようございます。>張り切りすぎで腰に違和感、もう若くはないしそろそろ気をつけんと・・・定期的にしっかり運動されていらっしゃるSpeedbirdさんでさえですか・・・気をつけてくださいね。全然運動してない私なんかどうなるんだろう(苦笑)でも櫨ヶ峠隧道のお写真なんか拝見してると・・ついつい張り切り過ぎてしまうお気持ちわかる気がします。隧道内の愛車のショット雰囲気あってなかなかいい感じです!
若戸大橋・・昔はそびえたってる!て感じで鹿児島本線の車中からもよ~く見えたのに・・昨今はマンションやらビルやらが建って車中から見えずらくなってしまいましたね~。





by Y夫 (2012-06-18 07:21) 

SpeedBird

>Y夫さん

 張り切りすぎどころか調子に乗りすぎてしまい.....痛かったです。

by SpeedBird (2012-07-28 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Friendship day ⅢFriendship day Ⅳ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。