SSブログ

Friendship day Ⅱ [飛行機]

明天一定蓝天,不过我有一件事。可能是我不能骑自行车去.....。

明日はきっと晴れなんでしょうけど、残念だけど用事あって自転車はオアズケ。

DSC01895 (1)(500).JPG

明日は会社のソフトボール大会なんですけど間違いなく補欠、きっと運動欲求は満たされまい。

DSC01887 (1)(500).JPG
DSC01853 (1)(500).JPG
DSC01889 (1)(500).JPG
DSC01802 (1)(500).JPG
DSC01879(500).JPG

ホント、玉を使う運動にこれっぽっちもセンスないですから!(笑)

DSC01896(500).JPG

今日の写真、先日の岩国フレンドシップデーから。いいフライトがたくさんありましたけど、午後の光線が最高にヨカッタ。

PICT1033(500).JPG

最後の1枚がRollei、近頃はブルーが苦手。ドウシヨ!?


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

hideyuki2007y

クラシックな飛行機が曲芸飛行をするんですね。これは見ごたえがありそうです。
by hideyuki2007y (2012-05-19 09:41) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 およそ飛行機とは思えない動きがあったり、ハラハラドキドキです!

by SpeedBird (2012-05-20 18:26) 

Y夫

青空に舞うアクロバット飛行 素晴らしいです!撮影後は首痛くなりませんでしたか?(笑)日の丸と星条旗をはためかせながらの降下もいいですね~日米友好の証!飛行機・人間・食べ物・・いろんなことで楽しめる岩国のフレンドシップデイ。羽田からも直接岩国までフライトできるようになるし・・機会を作って岩国・・一度いってみたいものだなあ~ってお写真拝見しながら思いました。
by Y夫 (2012-05-27 18:19) 

SpeedBird

>Y夫さん

 ここ岩国で民間機のデモフライトが見られるようになるといいですね!

by SpeedBird (2012-06-03 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春日和Short trip ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。