SSブログ

Short trip [サイクリング]

昨天下午我有一件事,所以只有上午骑自行车去郊游。

午後は用事があったので、午前中だけのポタリング。ちょっと門司港まで。

PICT1106 (1)(500).JPG

持ち時間は9:00-12:00の3時間だけ。門司港まで27kmの道のりはだいたい1時間ちょっとかかるので、ほどよい目的地。

PICT1123(500).JPG
PICT1127(500).JPG

小1時間の写真もできて、それぞれ時間は短いけれど週末にやりたいことはどっちもできた。今回は短距離なので遠慮なくガンガン漕いでみたけど、時間は10分程度しか縮まらず。

PICT1131 (1)(500).JPG

信号待ちのほうがロスタイムになっているようです。

nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

トモミ

門司駅、TVとかでよく見ますが、確かに「雰囲気」ありますよね。
by トモミ (2012-05-21 08:59) 

のの

ご訪問&niceありがとうございました。
門司港駅!一度行ってみたいです!
レトロな建造物好きなので・・・♪
by のの (2012-05-22 10:02) 

SpeedBird

>トモミさん

 とにかくカメラマンが多いです!(笑)

by SpeedBird (2012-05-23 22:57) 

SpeedBird

>ののさん

 ちょっと路地に入るとグッとレトロ感が増したりします。

by SpeedBird (2012-05-23 23:00) 

Y夫

門司港・・先般のGWで訪れたばかりなので・・・臨場感抱きながら拝見させていただきました。以前の寂れた門司港とはうってかわって見違えるように綺麗になりましたね。少々綺麗になりすぎで観光地化され過ぎてるような気がしないでもないですが・・(苦笑)路地にちょっとはいってみると また違った古き良き時代の光景が広がっているのですね。また訪れて 次回は路地裏までじっくり散策してみたいです!
by Y夫 (2012-05-27 18:24) 

SpeedBird

>Y夫さん

 路地裏の雰囲気が大好きですが、商店街などシャッターばかりが
 目に付いたり、商店街もがんばって欲しいなぁと。

by SpeedBird (2012-06-03 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Friendship day ⅡFriendship day Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。