SSブログ

春日和 [サイクリング]

晴朗.....天也很蓝,海也很蓝。

とにかく空の青い一日で、まさにサイクリング日和。

DSC02222(500).JPG

まずは下関から内陸県道34号線を北上、道の駅"菊川"で休憩。ところでこの天気ならきっと海も綺麗なはず、綺麗な海なら山陽より山陰へ転進。

DSC02109(500).JPG
DSC02148(500).JPG
DSC02176(500).JPG
DSC02226(500).JPG
DSC02209(500).JPG

予感的中、ここまで青い海も久々。

DSC02243(500).JPG

ここまできたらラストスパート。さぁ、ビールがうまいぞぉ!

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

カンクリ

こちらもイイ天気の週末でした(^^)v
お空の神様、是非次の週末もイイお天気でお願いします☆
by カンクリ (2012-05-13 23:40) 

yoshida

niceありがとうございました。
海と山とあって、列車があって、いいところですね。
by yoshida (2012-05-14 02:18) 

Y夫

青い海の山陰線・・・爽やかな気分で堪能されたことと思います。6枚目のお写真・・・もう36年前!くらいになりますか 同じ場所から同じアングルで撮った思い出の場所!懐かしい!36年前と何ら変わってない光景にホッといたしました。3枚目のローアングルでのお写真もいい感じ!私好みです!
by Y夫 (2012-05-16 07:52) 

SpeedBird

>カンクリさん

 せっかくの春日和ですもんね!

by SpeedBird (2012-05-18 23:50) 

SpeedBird

>yoshidaさん

 ホント、この季節の海沿いは最高です!ときおり向かい風が尋常じゃない
 ですけど。

by SpeedBird (2012-05-18 23:52) 

SpeedBird

>Y夫さん

 6枚目、トンネルがいい感じなんですけど、なかなかトンネル絡まるいい
 アングルがなく右往左往!(笑)昔はここっを"いそかぜ"なんかが通った
 のかと思うと、その頃に撮りたかったです。

by SpeedBird (2012-05-18 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Friendship day ⅠFriendship day Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。