SSブログ

カゼニモマケズ..... [飛行機]

和往常一样骑自行车去郊游,不过刮大逆风.....不容易地前进.....。

飽きもせずに週末は自転車、しかしてとにかく風の強い週末で。

DSC02809(500).JPG

まだ小月ですけどはやくも脚が売り切れ。

DSC02834(500).JPG
DSC02839 (1)(500).JPG
DSC02875 (1)(500).JPG

ブルーインパルスのテイクオフを撮るには最高の場所。(小月はリモート?)

DSC02825 (1)(500).JPG

先週と同じくなかなかスッキリしないサイクリングで.....ビールもほろ苦い。

nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 8

カンクリ

ちょっと昔、小月基地での学生達の様子を特集した番組がありましたね。
海自ながらに航空部隊・・ちょっと特殊な組織ですよね。
あ、ブルーですが、来年度いっぱい芦屋ステイになるようです。

by カンクリ (2012-03-11 22:23) 

mitsu

なーか、時間がゆっくりと流れてますね~
素敵な場所です!^^
by mitsu (2012-03-13 16:43) 

トモミ

強風はサイクリングには難敵ですよねぇ。
でも、なんだかんだいっても、ビールは不味くはないでしょ(笑)?
by トモミ (2012-03-17 21:16) 

SpeedBird

>カンクリさん

 こんばんは。ブルーの芦屋ステイは新聞にも載ってました。もちろん
 地方面です......。

by SpeedBird (2012-03-17 23:18) 

SpeedBird

>mitsuさん

 ジェット機に慣れた今となっては、プロペラ機自体、ゆっくりとした流れに
 見えてしまいます。

by SpeedBird (2012-03-17 23:19) 

SpeedBird

>トモミさん

 強風、追い風の時はうぬぼれの基になり、向かい風の時は.....やっぱり
 難敵です!ご指摘の通り、それでもビールは美味しいです!

by SpeedBird (2012-03-17 23:23) 

Y夫

おはようございます。小月基地の写真って 初めて拝見しました。とても新鮮です。滑走路正面がち 背景には何も無くて・・すっきりくっきした写真が撮れるのですね~。いい感じ! 確かYS11がオーバーランした事故がありましたね。その後・・もうその跡形は残ってないのでしょうね。
by Y夫 (2012-03-18 11:46) 

SpeedBird

>Y夫さん

 そうですYS11がオーバーランしたのが小月です。どっち側の滑走路に
 オーバーランしたのかは忘れましたが・・・・・。

by SpeedBird (2012-03-28 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山陰へN700 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。