SSブログ

山陰へ [サイクリング]

这三个星期我不能骑自行车的。今天好天气,应该骑吧。

このところ3週間もご無沙汰した自転車、今日こそ漕がねばなるまい!

DSC02764(500).JPG

関門フェリーが運休になってからずいぶんと御無沙汰してしまった山陰方面、自然豊かなところをバビューンと自転車漕ぐには丁度よさげないい天気でもありましたし。(結局、午前中だけでしたけど。)

DSC02789(500).JPG

果たして市街地抜けてサァ!加速.....しかけたけれど、大量の花粉が舞い散る自然に敢え無く撤退。くしゃみが止まらずとてもじゃない。

DSC02803(500).JPG

家から20km進軍したところで忘れ物に気がついて引き返したりと、なんだか余計なイベントの多いサイクリングだったけど、それでも147kmほど走れたからそれはそれでソコソコの心地よい疲労で。

また来週。

写真集も見てやって下さい。
http://www.flickr.com/photos/speedbird747/

nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 6

ケロヨン

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
山陰地方はもう暖かいのでしょうね。
忘れ物取りに20キロって…、すごすぎます^^♪
by ケロヨン (2012-03-04 11:02) 

hideyuki2007y

今年だけは花粉症の対策が遅れてしまって、私もクシャミが止まりません。
by hideyuki2007y (2012-03-04 11:19) 

SpeedBird

>ケロヨンさん

 北九州・山陰地方はずいぶんと暖かく春の気配、焚き火の煙かと
 間違わんばかりの花粉が猛威をふるっていました。


by SpeedBird (2012-03-04 20:44) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 こんばんは。花粉症、ゼロではないのですが鈍感な方と思っていたのですが、
 今年は真っ先に影響アリ、でした。

by SpeedBird (2012-03-04 20:51) 

Y夫

おはようございます。>家から20km進軍したところで忘れ物に気がついて引き返し・・・うわあ~凄いなあ。私だったら引き返す気力も湧きません(苦笑)しかもそこそこの心地よい疲労とは・・恐れ入りました。花粉・・例年より遅いですが関東でも飛散し始めました。このところ鼻水&目が痒いです(泣)写真集 中国や鉄道・飛行機や関門の光景などなどバラエティーに富んでいるようで・・・じっくりと拝見させていただきます!
by Y夫 (2012-03-08 07:54) 

SpeedBird

>Y夫さん

 普段は花粉症とは無縁ですが、ときたま、斯様に極度に発症してしまいます。
 写真集、飛行機→船→鉄道→スナップ→中国の順です。

by SpeedBird (2012-03-08 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラエラーカゼニモマケズ..... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。