SSブログ

カメラエラー [飛行機]

公司让我去东京出差。所以我带照相机坐飞机.....不过突然照相机坏了!

久しぶりの東京出張、とうとうスターフライヤーを使ってみました。

DSC02124 (1)(500).JPG

早朝フライトで日の出を狙う、が今回のテーマ。

DSC02135(500).JPG
DSC02159(500).JPG
DSC02162(500).JPG

さぁ、日の出だ!










突然の”カメラエラー”表示、なんでこのタイミング?





そしてこの写真が最後の1枚になりました。

DSC02160 (1)(500).JPG

出張を終えた本日、羽田空港で丸1日過ごしましたが、.....まったくすることなし。

nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 10

カンクリ

え?なんで???
メッチャ残念でしたねぇ~。(>_<)
by カンクリ (2012-02-20 09:37) 

トモミ

カメラエラー…大事に至らなければいいのですが。
by トモミ (2012-02-20 17:49) 

FOUR−STRAIGHT

それはショックだぁ~
復活はしたのでしょうか?

by FOUR−STRAIGHT (2012-02-23 21:08) 

SpeedBird

>カンクリさん

 ホント残念!ホント頭が真っ白になりましたよ!

by SpeedBird (2012-02-26 23:45) 

SpeedBird

>トモミさん

 私もそう願っているのですが.....雲行きあやし、です。

by SpeedBird (2012-02-26 23:49) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 修理に出しているのですが、復活は未定、部品の納期が未定なんだ
 そうです.....。

by SpeedBird (2012-02-26 23:53) 

Y夫

SFJで東京ご出張・・お疲れ様でした。それにしても・・絶妙のタイミングでのカメラエラーで・・泣くに泣けませんでしたね~。Speedbirdさんの苦悶の表情が・・私も同じ目に遭遇したら・・ぷっつんしてカメラをどうにうかしてしまいそうです(苦笑)こんな時のためにサブカメラ持参・・・なんて出張時にね~。カメラ修理され しっかりリベンジなされてくださいね!
by Y夫 (2012-02-28 07:40) 

SpeedBird

>Y夫さん

 ケータイで撮った787を見て涙してしまいました。(苦笑)

by SpeedBird (2012-03-01 20:58) 

hideyuki2007y

カメラエラーなんてあるんですね。北九州市の方はスターフライヤー使ってあげてください(笑)。私は乗り心地はいいと思いました。
by hideyuki2007y (2012-03-04 10:31) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 シート間隔が広くゆったりした感じがしました。コーヒーも美味しかった
 ですし。機会あればまた利用したいと思いました。

by SpeedBird (2012-03-04 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Century Run!山陰へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。