SSブログ

N700 [サイクリング]

照相机修好了,所以我带那照相机骑自行车去郊游.....。

カメラが修理から戻ってきたので早速、今日のサイクリングは写真がメインで。

DSC00222(500).JPG

久しぶりに新幹線でもと、ロケーションハンティングに専念。

DSC00165(500).JPG

博多~厚狭間はもう全部ハンティングしつくしたかと思ってたけど。ダメもとでももう1回走ってみれば、それはそれなりに見つかるもんだ。

DSC00151 (1)(500).JPG

しかして写真をメインにすると、どうしてもサイクリングは減ってしまう。本日の走行距離は丁度100km、ビールが美味しくいただける最低ライン、かな。

nice!(40)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 15

Y

>博多~厚狭間はもう全部ハンティング・・・凄いです。自転車で探索されてるこそならではですね~。クルマオンリーではなかなか。流石Speedbirdさん。撮影・サイクリング・ビール これらをバランスよく楽しむのも なかなか難しいのでしょうか(苦笑) 私は運動量無し クルマか電車で移動+撮影オンリー+ビール・・メタボになるわけだ(苦笑)
by Y (2012-03-18 11:51) 

Y夫

すいません コメント1 はY夫の投稿でございます。名前とリンクがきちんと入力されないまま投稿してしまいました。失礼いたしました。
by Y夫 (2012-03-18 11:53) 

カンクリ

そろそろ心地よい汗をかいた後のビールが美味しい頃ですね。(^^)b

by カンクリ (2012-03-19 10:31) 

shiho

ご訪問、nice!ありがとうございます。
新幹線の写真!すっごくかっこいいです。
by shiho (2012-03-21 11:48) 

sae

ご訪問にniceをありがとうございました。
新幹線の姿も随分と変わりましたよね。
100系が懐かしい私は・・トシがバレてしまいますね(汗)
by sae (2012-03-22 21:02) 

mitsu

ぬめぬめっとした新幹線かこえー^^
こうして見るとコクピット感がありますねー
by mitsu (2012-03-23 16:15) 

トモミ

カメラ、やはり「大事」に至ってたんですね。無事治ったのならいいのですが…8ヶ月の間にHDD2回壊し(れ)て以来、私は完全にデジタル機器恐怖症です(苦笑)。でも、使ってますが、もちろん。
by トモミ (2012-03-24 13:26) 

UZ

はじめまして。
先日はお立ち寄り頂き、nice!をありがとうございました。

私は新幹線の車両については駅から撮影してばかりです。走行シーンはなかなか撮れないですし…
走行中のN700系上手に撮れていますね。高速で走行しているのが伝わってきます。

今後も宜しくお願いします。
by UZ (2012-03-25 22:19) 

SpeedBird

>Y夫さん

 バランスが本当に難しくなってきました。休日だけ時間が延びれば
 良いのですが~(笑)

by SpeedBird (2012-03-28 23:19) 

SpeedBird

>カンクリさん

 こんばんは。ホント、ここのところグッと暖かくなりました。日も長くなり
 ました!

by SpeedBird (2012-03-28 23:21) 

SpeedBird

>shihoさん

 ありがとうございます。さくらは鈍く深みのある色に写しやすいです。

by SpeedBird (2012-03-28 23:23) 

SpeedBird

>saeさん

 100系も登場時は斬新に感じました。

by SpeedBird (2012-03-28 23:24) 

SpeedBird

>mitsuさん

 N700系は特に!ですね。

by SpeedBird (2012-03-28 23:26) 

SpeedBird

>トモミさん

 なんでこの瞬間?だったのでショックは大きかったですが、無事退院に
 安堵です。やっぱりバックアップが大事でしょうが、いつどこまでバック
 アップしたか?管理するのが面倒で・・・・←A型ではございますが!(笑)

by SpeedBird (2012-03-28 23:29) 

SpeedBird

>UZさん

 新幹線って撮れる場所が本当に少ないですよね。駅だと面白みが
 少ないですしね。

by SpeedBird (2012-03-28 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。