SSブログ

間に合いませんでした.....。 [飛行機]

梅雨期间结束了!那,我要骑自行车运动,要去机场拍照片!

梅雨が明けたとなれば早速出かけなければと、いつものように自転車で出かけたわけです。

DSC06258(500).JPG

DSC06001(500).JPG
DSC06094(500).JPG
DSC06201(500).JPG
DSC06222(500).JPG

もちろん目指したのは10:00着のMD-81。まさかのパンクでまさかの10分の遅刻。

DSC06164(500).JPG
DSC06175(500).JPG

まっすぐ帰っても距離が物足りなくなるので門司港経由で帰還。帰りにもまさかのもう一回パンク!曰く、トイレの電気の消し忘れ、扇風機がつけっ放し.....等々。(苦笑)

この日のサイクリングは97.07kmで、通算2229.4kmでパンクは初めての経験(しかも2回!)。消費カロリー1342.3kcalでもビールはちょっと苦め?(苦笑)


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

jo-chan

スターフライヤーのblackボディーってカッコイイですね。
一日の2度パンクは流石にキツイ。お疲れさまでした。
by jo-chan (2010-07-20 19:30) 

SpeedBird

>jo-chanさん

 スターフライヤーの黒は光沢があるので色々なものを映してくれます。

by SpeedBird (2010-07-24 18:01) 

Y夫

97キロのサイクリング 2回のパンクでしたか。2回とは なかなか珍しいですね~。お疲れ様でした。
このところの猛暑 SpeedBirdさんも熱中症など気をつけられてください。
北九州にMD81はいっているのですね。リタイア間近のMD81 たくさん撮っておきたいと思いつつ 暑さに負けて なかなかです(笑)
スターフライヤー・・福岡にも就航とか。福岡県の翼として 大いに飛躍してもらいたいものです!
by Y夫 (2010-07-26 07:35) 

toki

私も寝坊してよく間に合いません。^^

by toki (2010-07-28 07:21) 

SpeedBird

>Y夫さん

 スターフライヤーもコツコツと路線が増えてきてますね。A320以外の
 飛行機も就航させてほしいです!
 
by SpeedBird (2010-08-01 01:40) 

SpeedBird

>tokiさん

 こういうときだけは寝坊しないのですが....超常現象には
 勝てませんでした。

by SpeedBird (2010-08-01 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨はいつまで?夏が来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。