SSブログ

それぞれのベイパー! [飛行機]

你追求什么?你拍好什么?.....有时候飞机上出现水蒸气!多么突然,多么大胆!

突然に、そして大胆に現われるベイパーを狙うのが醍醐味。

DSC03969(500).JPG

F-16C
DSC03785(500).JPG

F/A-18D
DSC04014(500).JPG

AV-8B
DSC04109(500).JPG

F/A-18F
DSC04548(500).JPG

2010年5月5日、米海兵隊岩国基地フレンドシップデーにて。つづきます。

nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 8

RYUSYO

ベイパー スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ かっこいいです~♪


by RYUSYO (2010-05-15 15:28) 

カンクリ

ラストの18のベイパー、渦巻いてますね。スゴッ!!
ホーネットのデモフライトはここ数年見てないです。
岩国展開された皆さんに刺激されて、今年は久し振りの三沢へ行っちゃおうかなぁ~、なぁ~んて密かに思ってます。(笑)
by カンクリ (2010-05-15 20:47) 

Y夫

こんばんは!
戦闘機の機動 旅客機とは別次元の迫力ですね~。素晴らしいです!
発生するベイパーの迫力も凄いです。
機動の素早い機体を追いかけ続けて ベイパー発生の瞬間を
捕獲する醍醐味は 何とも言えないものがあるのではないでしょうか?
望遠レンズを上空に向け 激写!されてるSpeedbirdさんのお姿が目に浮かぶようです!
by Y夫 (2010-05-15 21:19) 

hatumi30331

ご訪問いただき、nice!をありがとうございます。
カッコいい写真ですねえ。
よく、こんなふうに撮れますねえ。尊敬!
by hatumi30331 (2010-05-15 22:41) 

SpeedBird

>RYUSYOさん

 このシーンを撮りたいがために気合入れてシャッター押してます。
 ベイパー、出るか出ないかは時の運です。(笑)

by SpeedBird (2010-05-29 23:44) 

SpeedBird

>カンクリさん

 この渦はシャッター押した瞬間、撮れた!って。三沢も派手に
 飛んでくれそうですしね!是非参戦してください!

by SpeedBird (2010-05-29 23:46) 

SpeedBird

>Y夫さん

 旅客機撮るのも楽しいですが、ことベイパーに限れば戦闘機の方が
 楽しいかな...筋肉痛になるくらいぶんぶんカメラ振り回してます!

by SpeedBird (2010-05-29 23:50) 

SpeedBird

>hatumi30331さん

 こんばんは。尊敬されるようなモンでは決してないです。

by SpeedBird (2010-05-29 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。