SSブログ

それそれのアフターバーナー! [飛行機]

战斗机的加力燃烧让我感到多么矫健!

狙っているのはベイパーとアフターバーナー。

DSC04589(500).JPG

F-4EJ
DSC03865(500).JPG

F-18D
DSC03912(500).JPG

F-16C
DSC04401(500).jpg

F-18F
DSC04437(501).jpg

縦位置ばかりなのは、小さく写った横位置の左右をちょん切ったから。あぁテレコンが欲しい。
もっとも、背景が何もない空ならトリミング、いわゆるデジタルズーム?でも同じことなのですが。幸い愛用のMinolta 300mmF4は大胆なトリミングにも耐えうるシャープな解像度を持っているので、ホント、心強い見方。

2010年5月5日、岩国基地フレンドシップデーにて。

nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 9

toki

アフターバーナー綺麗に撮れてますね!!

by toki (2010-05-16 13:22) 

あやこ

戦闘機 カッコいいです!
by あやこ (2010-05-16 20:24) 

OILMAN

こんにちは。
かっこいいですねえ!
高速で飛ぶ戦闘機を捕らえるのは難しいんでしょうね。
私はちょっと自信ないかも・・・
by OILMAN (2010-05-16 21:20) 

ryubi-gentoku

迫力満点。
かっこいいすね!
by ryubi-gentoku (2010-05-17 21:00) 

k-meg

かっこいいですね!爆音がきこえて来そうです・・・・
 
by k-meg (2010-05-19 20:56) 

乙葉

かっこいいいい♪
by 乙葉 (2010-05-20 10:01) 

SpeedBird

>tokiさん

 排気の陽炎に惑わされないようにすることがポイント、とわかって
 いるのに、それがなかなかできてません。(笑)

by SpeedBird (2010-05-29 23:54) 

SpeedBird

>OILMANさん

 慣れです慣れ。全然難しくないです!

by SpeedBird (2010-05-29 23:57) 

SpeedBird

>k-megさん

 技術の進歩か?爆音も静かになりつつあります。(ちょっとですが。)

by SpeedBird (2010-05-30 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それぞれのベイパー!B.I. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。