SSブログ

空に向かう。 [飛行機]

今天我去岩国基地参加了美国海兵队的友好节。

アメリカ海兵隊:岩国基地フレンドシップデーに参加して、今しがた帰ってきたところ。

DSC03760(500).jpg

朝一番のデモフライトに向かうアメリカ空軍F-16。

今日のところはカメラのデータを吸い上げたところで力尽き.....続きはまた今度。


nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 9

RYUSYO

続き楽しみです♪
by RYUSYO (2010-05-06 18:47) 

こけもも:

同じく楽しみにしております!
by こけもも: (2010-05-07 00:09) 

トモミ

お疲れさま!兵器云々と堅苦しいことをいう人達もいらっしゃいますが、無駄を削ぎ落とした「究極の道具」の持つ美しさってあるんですよねぇ…
by トモミ (2010-05-07 22:34) 

Y夫

岩国 行かれたのですね。
毎年凄い人出のようで・・今年は好天
やはり 凄い人出だったのでしょうか。
人に圧倒されてしまうような感じがしますが
しかし それでも 行きたくなる迫力シーンが満載なのでしょうね。
続編 私も楽しみにしております!
by Y夫 (2010-05-09 22:18) 

よしころん

先日はご訪問ありがとうございました。
山登りの記事ばかりですが、よろしければまたおいで下さい♪
by よしころん (2010-05-10 11:47) 

SpeedBird

>RYUSYOさん、こけももさん

 ようやっと続き(の一部)をアップしました。

by SpeedBird (2010-05-15 09:51) 

SpeedBird

>トモミさん

 確実に"機能美"はありますよね。機能を追求すれば絶対、綺麗な
 カタチに成ると思います!

by SpeedBird (2010-05-15 09:53) 

SpeedBird

>Y夫さん

 ホントに人、多いです。(笑)飛行機もさることながら本場アメリカの
 ゲーターレードやビザやステーキなどなど、異文化体験できるのも
 大きな魅力です!


by SpeedBird (2010-05-15 09:55) 

SpeedBird

>よしころんさん

 私も自然の緑が大好きです!

by SpeedBird (2010-05-15 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW前半は船三昧それぞれのベイパー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。