SSブログ

練習 [飛行機]

明天是芦屋基地节,因此今天特技飞行队练习我在我家附近拍的。明天我一定要参加!

明日、と言いますか既に今日のことだけど、近所の芦屋基地の航空祭があるので、是非とも参加したいところ!芦屋基地は会場からだと午後は逆光になるので、場外から狙って見るつもり。さて、どこに出没しますかな!

今日の練習の様子を近所から。もうちょと大きく写るかと思ったのだけど。

DSC05624(500).jpg

シルバーウィークに行った、これまた近所の遊園地、スペースワールドにて。

DSC05293(500).jpg

ちょっと似てない?こういう絶叫系大好きだったりする。(笑)

nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 10

fog

SpeedBird さん ご訪問&niceをいただきありがとうございました。

今日の芦屋はどうだったんでしょうか?
Upされるのを楽しみにさせていただきます。

by fog (2009-09-27 19:26) 

masugi

あわわわ、こういう絶叫系、全然ダメな私です…☆
35mmF1.4Gの新同品は104,000円でした♪
by masugi (2009-09-27 19:51) 

OILMAN

こんにちは。
スペースワールド、学生時代に何度か行きました。
タイタン大好きです。
この写真は新しいアトラクションですかね。
by OILMAN (2009-09-27 20:45) 

響

航空際は見に行きたかったけど仕事でした。
F16が見たかったです。
スペワのザターンは僕も大好物で
何度も乗って空母発進を体験しています。

by (2009-09-28 21:13) 

エドガー

お久しぶりです!
学生の頃は乗せられましたよ、友人達に。
乗っているうちに慣れましたが・・・(^^;
もっとも上の画像の方は本職ですから緊張感のレベルがちがいますよね。
by エドガー (2009-10-01 22:51) 

SpeedBird

>fogさん

 今日アップしました。お天気に恵まれず眠たい写真ばかりですが
 よろしければ是非見てやってください!

by SpeedBird (2009-10-03 12:31) 

SpeedBird

>musugiさん

 こういうの好きかダメかはっきり分かれますよね。浅草の花やしき
 好きでした。あれまだあるんでしょうかね?
 35mmF1.4Gがその値段とは掘り出し物ですね!

by SpeedBird (2009-10-03 12:33) 

SpeedBird

>OILMANさん

 ZATURN(ザターン)です。割と最近です。タイタンはずっと休止中なので
 まだ乗ったことないんですよ。

 
by SpeedBird (2009-10-03 12:35) 

SpeedBird

>響さん

 なるほど!空母の発進もそんな感じなのでしょうね!130km/hrまで
 一気に加速!と言ってました。ということは空母はもっとスゴイので
 しょうね!

by SpeedBird (2009-10-03 12:37) 

SpeedBird

>エドガーさん

 お久しぶりです!あはは、私はこういうのが好きじゃない友達を
 引っ張って乗せてあげるほうでした。(笑)

by SpeedBird (2009-10-03 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天津Ⅲ/天津Ⅲ芦屋基地祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。