SSブログ

STAR FLYER [飛行機]

对STAR FLYER来说,要是你去北九州机场,只有JEJU AIR拍不行!因该也拍我们的飞机!
一定说?大概说?也许说?.....当然我也拍的!.....不过我觉得北九州机场有点儿够了,希望
多种多样的飞机飞来啊~~~!

北九州空港まで来たのなら、当然STAR FLYERも、でありましょう!

さぁ出発!
DSC08407(500).jpg
ボーディング・ブリッジが離れプッシュ・バックの準備が整う。

DSC08423(500).jpg
DSC08460(500).jpg
DSC08469(500).jpg

あとは在り来たりでスミマセン.....でした。(笑)

nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 16

Baldhead1010

ただいま帰りました^^

永住したくなりました^^
by Baldhead1010 (2009-04-15 05:45) 

hideyuki2007y

黒のエアバスですね。これ一往復お世話になりました。最初の写真はどこから撮影されたのでしょうね。不思議な写真です。
by hideyuki2007y (2009-04-16 01:01) 

joyclimb

1枚目の写真、インパクトがありますね!
確かに不思議な写真です。
by joyclimb (2009-04-17 21:25) 

DION

ブラックボディーは羽田でも目立ちますね。
内装もブラック基調でカッコ良いですよね。
by DION (2009-04-18 09:40) 

SpeedBird

>Baldhead1010さん

 NZとはまったく羨ましい限りです!定額ナントカがでたらまた旅行に
 行ってすばらしい写真を見せてください!


by SpeedBird (2009-04-18 23:47) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 最初の写真は普通に展望デッキからです。ピカピカに磨かれた黒に
 太陽が映りこんでいることに気がつきました。よく見るとトーイング
 カーなど空港らしいものがいっぱい映り込んでいました。

by SpeedBird (2009-04-18 23:52) 

SpeedBird

>joyclimbさん

 ちょっと前から映り込んでいることに気が付いたのですが、やっぱり
 人が映り込んでいるほがよさげだなと思い出発まで待ってみました。

by SpeedBird (2009-04-18 23:54) 

SpeedBird

>DIONさん

 そうそう、黒いカラーリングって世界中でも思いつかないんですよね。
 私はまだ乗ったことないのですが、機内で出される珈琲やチョコレート
 が美味しいらしいです!


by SpeedBird (2009-04-18 23:56) 

ももこ

今時の飛行機は格好いいですね
何十年前でしょうかよく乗ったのはys11そんな世界でした。
よくゆれたので今でも飛行機怖いですね、
by ももこ (2009-04-19 01:25) 

アスランマリオ

1枚目!ゼッタイnice!
by アスランマリオ (2009-04-19 23:31) 

Y夫

1枚目のお写真 ぱっと見て しばし考えてしまいました。
どこからどうやって撮られたのか。なかなかユニークな画像  とてもとても新鮮です!北九州と言えばSFJ 夕暮れの光景も素敵です。
船とも絡められるのですねえ~。一度SFJに乗って北九州経由で帰省してみたいものです。

by Y夫 (2009-04-20 08:16) 

エドガー

真っ黒な機体に写りこんだ空港、すっごくキレイ!
実は私の車も黒に買い替えたので、これをやってみようと思うんですが、まずは洗車から始めないと・・・(苦笑)


by エドガー (2009-04-20 12:16) 

SpeedBird

>ももこさん

 ええ、かっこいいですよ~、YS-11乗って見たかったですが、結局、
 一度も乗れずじまいでした。


by SpeedBird (2009-04-22 00:48) 

SpeedBird

>Y夫さん

 普通に展望デッキから目の前に止まっているのを狙いました。
 北九州空港は展望デッキから飛行機までが比較的近いので、
 300mmでグッと切り取ってみました。夕暮れの北九州空港は
 完全に順光です!

by SpeedBird (2009-04-22 00:51) 

SpeedBird

>アスランマリオさん

 この映り込みに気がついたときはモシヤ!と思いました!

by SpeedBird (2009-04-22 00:53) 

SpeedBird

>エドガーさん

 愛車、ピッカピッカに磨いてやってください!こちらの黄砂もイヤに
 なりますが、そちらの雪もイヤなんでしょうね・・・・・。

by SpeedBird (2009-04-22 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JEJU AIR夕陽よ!もう少し右だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。