SSブログ

夕陽よ!もう少し右だ! [その他]

有一天的白天,天气非常非常好,太阳特别亮,所以我觉得夕阳一定很美丽啊!因此我早
准备拍照片。不过那天的夕阳落错了是因为落下的地方有几些不怎么美丽的建筑.......。
夕阳!请你落下右边一点儿!

ある日のこと。久々に昼間の太陽が眩しいくらいだったので今日の夕陽は綺麗に違いないと
カメラ構えて待っておりました。

DSC08205(500).jpg

DSC08221(500).jpg
DSC08230(500).jpg
DSC08236(500).jpg
DSC08239(500).jpg

打ちっ放しと携帯のアンテナはちょっと・・・・夕陽よ!もうちょっと右だ!

nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 14

ももこ

待っていた甲斐がありましたね素晴らしい夕日ですこと!
そんな日に限ってカメラ持たないのですよね
by ももこ (2009-04-19 01:17) 

Baldhead1010

ああ、いい夕日だ~^^
by Baldhead1010 (2009-04-19 06:39) 

hideyuki2007y

アハハ、ゴルフ練習場の隣は携帯のアンテナなんですか。てっきり、アンテナに太陽が突き刺さるところを狙ったのかと(笑)。
by hideyuki2007y (2009-04-19 08:34) 

DION

まん丸の綺麗な夕日、
綺麗ですね。
思ったようなところに沈みませんよね。
日が長くなり、我家からは日の入りは見えなくなりました。
by DION (2009-04-19 16:37) 

FOUR−STRAIGHT

仕事していて、「今っ!!」って叫びそうになることあります。
お気持ち良く解ります。
私は3枚目のショットが好きかな。
最後のコメント、私もよく、同じようなことを呟いてしまいますね。

by FOUR−STRAIGHT (2009-04-19 17:40) 

アスランマリオ

打ちっぱなしに入ってくれたら籠に入ったお日様!
携帯アンテナだったら串太陽!
山がなかったらね。ってのもアリかな?
by アスランマリオ (2009-04-19 23:35) 

エドガー

きれいな夕日に出会うと、どんなふうに撮ろうか悩みますし、それもまた嬉しい悩みだと思います。

夕日の時間は夕食の支度タイムなので、なかなか・・・。



by エドガー (2009-04-20 12:22) 

SpeedBird

>ももこさん

 そうなんですよね、肝心な時にカメラなし・・・・でもこの日だけは今日の
 夕陽は絶対だ!って思ってました。(思っててもハズスことありますが(笑)


by SpeedBird (2009-04-22 00:58) 

SpeedBird

>Baldhead1010さん

 あーあーなんて指差しながら沈む瞬間がいいですよね。

by SpeedBird (2009-04-22 00:59) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 多分、太陽は狙っていたと思います!(笑)

by SpeedBird (2009-04-22 01:02) 

SpeedBird

>DIONさん

 ほんと日の沈む場所はスススッーーーと意外な速さで移動していき
 ますよね。まさしく理科ですね。

by SpeedBird (2009-04-22 01:04) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 これから日が長くなると仕事中も夕陽が気になります!なんたって
 九州は日の入りが遅いから早めに帰れば明るいうちに帰れます!
 (毎日徒歩通勤で都会の方にはホント恐縮しちゃいます(笑))

by SpeedBird (2009-04-22 01:07) 

SpeedBird

>アスランマリオさん

 籠に入った太陽は気がつかなかったなぁ(笑)

by SpeedBird (2009-04-22 01:08) 

SpeedBird

>エドガーさん

 そうそうどんなふうに撮ろうか・・・・なんて思ってるうちに沈むんです
 よね。確かに夕陽の時間は、ママさんには一番忙しい時間ですね。

by SpeedBird (2009-04-22 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

STAR FLYERCOM CITY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。