SSブログ

JEJU AIR [飛行機]

我每个星期认真工作(笑),所以从星期一到星期五我的紧张状态越来越严重!我消除紧张
状态的方法是拼命蹬自行车!出大汗,就都忘了工作的紧张!呵呵!今天下午我拼命蹬五个
小时,九十三公里。虽然我特别累,但是我的心情爽快!今天我去北九州机场是因为看到
新的飞机,飞机也还是我的爱好!

最近の仕事からくるストレスは限度を知りませんよね!今日はそんな憂さを晴らすには絶好の
いい天気でした。もちろん自転車でガムシャラにペダル漕いでやりましたよ!どーだーって!(笑)
コースは、家->大蔵->河内貯水池->合馬(タケノコで有名です!)->苅田->北九州空港->家。
大自然ありの、軽くアップダウンありの、飛行機ありのなんでもゴザレ。もう今日は大満足!

やってきましたJEJU AIR!今日はコイツがお目当て。
DSC08312(500).jpg
DSC08324(500).jpg
DSC08357(500).jpg
自転車で見に行くには少々遅い時間帯だけど夕方の北九州空港は完全な順光。夕陽は
なにもかも綺麗に照らしてくれますな~。(相当な御満悦。)

そしてソウルへのお帰り。
DSC08489(500).jpg
DSC08505(500).jpg
DSC08511(500).jpg

JEJU AIRの18:10出発まで撮影に夢中でした。お陰で帰還が遅くなってしまったけど、即フロ、
即ビールのゴールデンコースで更に御満悦~~~。結局、今日の走行距離は93kmほど。

今回の北九州空港編、もう一回やります!

nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 12

OILMAN

こんにちは。
なかなかかわいらしいカラーリングの飛行機ですね。
by OILMAN (2009-04-13 21:56) 

Y夫

しっかりストレス発散をされたようで何よりでした!93キロ・・・しっかり運動もできましたねえ~凄い!帰宅後の風呂+ビールのゴールデンコース・・たまりませんね。お気持ちよ~くわかるなあ~。JEJU AIRもばっちり撮影されて・・・満足満足の一日でしたね。私も一度北九州空港 いってみたいです!
by Y夫 (2009-04-14 08:16) 

カンクリ

機体のカラーリングと夕陽の「ダブルオレンジ」!!
ニクイですなぁ~~。(笑)
by カンクリ (2009-04-14 11:56) 

エドガー

ご無沙汰しておりました。
自転車でJEJU AIR撮影に行かれたんですね!
フットワークも素晴らしければ、夕刻の色合いと機体の色も美しいです。

この前、関空でもJEJUをゲットしましたが、見てて楽しくなる塗装でした。
秋田にも来ないかしら?
(大韓航空があるから無理だとは思うんですが・・・)
by エドガー (2009-04-14 22:26) 

SpeedBird

>OILMANさん

 はじめはよく判らなかったのですが、ニコニコな尾翼でした。

by SpeedBird (2009-04-15 00:14) 

SpeedBird

>Y夫さん

 JEJU AIRまで時間があるからとちょっとした峠道を廻ったところ、あやうく
 遅刻するところでした。火事場のクソ力、ホントにあるんですね~~~
 間に合ったのは良かったのですが、ヒザが笑い自販機に激突!レンズ
 フードを割りました。トホホ。


by SpeedBird (2009-04-15 00:23) 

SpeedBird

>カンクリさん

 オレンジのカラーリングってあんまり見かけないですよね?以前の
 国際線みたいに立ち消えないようガンバッテ欲しいですね~。



by SpeedBird (2009-04-15 00:27) 

SpeedBird

>エドガーさん

 な、な、な、なんと、JEJU AIRは北九州が初日本上陸と勝手に
 想像しておりましたが、関空もでしたか!北九州便はまだ臨時便
 扱いなので、そのうち定期便に昇格してほしいところです!


by SpeedBird (2009-04-15 00:29) 

joyclimb

夕日を浴びる機体、いい感じてす!
by joyclimb (2009-04-17 21:39) 

SpeedBird

>joyclimbさん

 朝日、夕陽が大好きだけど、朝がからきし苦手で夕陽ばかり狙ってます。
 北九州空港は朝は完全に逆光、夕は完全に順光で、正に自分向きな
 空港なのです。
by SpeedBird (2009-04-19 00:01) 

sak

オレンジの飛行機が
夕日で白いところもほんのりオレンジになって
すどく綺麗ですね
by sak (2009-07-06 11:17) 

SpeedBird

>sakさん

 北九州空港の滑走路は南北に伸びていますので、夕日はきれいに
 順光になります!

by SpeedBird (2009-07-07 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕方の櫻は?STAR FLYER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。