SSブログ

第1ターミナル展望デッキ@羽田空港 [飛行機]

お天気の優れない日は夜撮に限りますね。キタナイものをみんな隠してくれます・・・・・。

この写真は帰り際の休憩中?に撮った写真。手ぶれ補正機能のお陰で暗闇でも面白いように
流し撮りが決まるようになりましたが、それでもまともな写真になるのは完全に日が暮れる前の
ほんの一瞬です。

この日は羽田に戻ってくるのが、ちょっと遅かった・・・・・。

DSC06547(500).jpg
SONY α-100 / MINOLTA 100-300mmF4.0-5.6


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 14

イチロー

暗い中でバッチシ決まってますね・・

by イチロー (2008-06-16 15:40) 

イリス

飛行機の大好きなイリス~(=^‥^=)ゞ
この時間帯の飛行機は特に何故かワクワク♪しますぅぅ*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by イリス (2008-06-16 17:14) 

アスランマリオ

これだけ暗い中の流し撮りnice!です!
by アスランマリオ (2008-06-16 23:29) 

Y夫

厳しい条件の中 綺麗に流れてますねえ~。流し撮り・・・フィルム時代だと フィルムがもったいなくて なかなか遊べませんでしたがデジになって手振防止レンズができて 流し撮り たくさん撮って遊べるようになりましたね。私・・昼間も 撮りなれた機体がやってくると流し撮りして遊んでます。(笑)
by Y夫 (2008-06-17 08:20) 

SpeedBird

>イチローさん

 もうちょっと気合入れてピタリ止めてみたかったデス。

by SpeedBird (2008-06-18 01:00) 

SpeedBird

>イリスさん

 夕暮れ時が一番いいですよね~。

by SpeedBird (2008-06-18 01:02) 

SpeedBird

>アスランマリオさん

 昼間は仕事でエネルギー使った分、気合が足りませんでした。

by SpeedBird (2008-06-18 01:03) 

SpeedBird

>Y夫さん

 そうそう、フイルム機時代は流し撮りなんかめったにできません
 でしたよね。だからちっとも上達しないし・・・・・ワタシダケカモシレナイ
 今は何枚撮ってもタダみたいなもんですもんね。

by SpeedBird (2008-06-18 01:07) 

OILMAN

デジイチを購入して初めて撮影する為にテクニックが必要だと分かってきました。
この写真は私の目標にします!
by OILMAN (2008-06-18 22:10) 

SpeedBird

>OILMANさん

 目標にされるほどの写真では・・・・もっとちゃんとした方の写真を
 目標にしてください!
by SpeedBird (2008-06-21 23:59) 

michael

こんな暗いのにばっちりですね。
by michael (2008-06-22 16:13) 

SpeedBird

>michaelさん

 数打ちゃ当たる作戦です。^^;

by SpeedBird (2008-06-23 00:32) 

とり

かー、キレイに流れてますね^^
by とり (2008-06-29 14:42) 

SpeedBird

>とりさん

 ケド、止まりきりまへんでした。

by SpeedBird (2008-07-02 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。