SSブログ

展望デッキ@北九州空港 [飛行機]

その日は朝早い便だったので、沖縄行きのJTA/B737-400も見ることができました。
DSC06403(500).jpg
北九州空港もヘンなお天気でした。

そして30分後のJAL/MD-90で一路東京へ・・・・・。
DSC06418(500).jpg
SONY α-100 / 18-70mmF3.5-5.6


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

イチロー

おはようございます・・
MDにB777、私も良く乗ります。

by イチロー (2008-06-18 09:44) 

OILMAN

こんにちは。
MD機、正面からの丸顔も愛嬌があっていいですね。
by OILMAN (2008-06-18 22:12) 

DION

MD-87がなくなって81の運航路線も今の季節変わって90が飛んでいる区間が結構ありますよね。
MD-90は内装がお洒落な雰囲気ですよね。
by DION (2008-06-19 18:26) 

SpeedBird

>イチローさん

 私はいろんな機種に乗れるように悪あがきしています。

by SpeedBird (2008-06-22 00:24) 

SpeedBird

>OILMANさん

 DC-8の面影を残す貴重な丸顔です!

by SpeedBird (2008-06-22 00:25) 

SpeedBird

>DIONさん

 そうそう内装の感じがチョット違うんですよね。シートは最近のより
 座り心地ヨカッタような気がします。

by SpeedBird (2008-06-22 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。