SSブログ

第2ターミナル展望デッキ@羽田空港 [飛行機]

ホワイトバランスの設定、おかしいんじゃないの?と思われそうですが、本当に、こんな感じで
霞んでいたんです・・・・・。

エバ・エアかと思ったらJALでした。エコ=グリーンの印象は理解できるけど、正直、似合って
ないんじゃないかなぁと思います。
DSC06533(500).jpg

A320もいつまででしょうかね?福岡にA320はあんまり来ないんですよね。右上に写っている
リグは新滑走路建設のものでしょうかね?
DSC06535(500).jpg

AIR DOも福岡じゃみれないなぁ。
DSC06536(500).jpg
Sony α-100 / MINOLTA 100-300mmF4.0-5.6

たった1時間で結構な収穫となりました。満足~(^^)v。

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 10

イチロー

エアドゥのカラーリングもいまいちな感じ・・

by イチロー (2008-06-15 07:56) 

hideyuki2007y

確かに、緑のJAL機はなんだか違和感が。
Eva Airは台湾の会社ですね。中華料理屋で広告みたことあります。

by hideyuki2007y (2008-06-15 09:40) 

OILMAN

こんにちは。
珍しいJALですね。
この霞は霧というより東京特有の排ガスのスモッグっぽいですね。
千葉あたりから東京を見ると、そこだけ黄色みがかっているのをよく見ました。
by OILMAN (2008-06-15 20:36) 

SpeedBird

>イチローさん

 そうそう色の選択は間違ってないと思うのですが、尾翼とかデザインが
 イマイチな感じがしますね。

by SpeedBird (2008-06-16 00:20) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 こんばんは。そうですそうです、EVAは台湾です。
 EVAのようにせめてもうチョット濃い緑の方が似合うんじゃないかと
 思います。

by SpeedBird (2008-06-16 00:23) 

SpeedBird

>OILMANさん

 北九州も黄砂?光化学スモッグ?の時はこんな感じになります。
 去年は光化学スモッグ注意報が多発しましたけど、今年はまだ1回しか
 注意報が発令されていませんね・・・・・それでも多いですが。

by SpeedBird (2008-06-16 00:25) 

アスランマリオ

ヤッパリ鶴丸がいいなぁ~、緑はいただけないなぁ~
by アスランマリオ (2008-06-16 23:27) 

SpeedBird

>アスランマリオさん

 やっぱりそう思います?他にエコをアピールできる方法はなかったので
 しょうかね?

by SpeedBird (2008-06-18 00:37) 

とり

鶴丸に戻してください(涙目)。
by とり (2008-06-29 14:45) 

SpeedBird

>とりさん

 個人的には鶴丸より今の方が好きだったりします。^^;

by SpeedBird (2008-07-02 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。