SSブログ

競争だ! [飛行機]

出張の途中、羽田で1時間ほど余裕があった(作った?)ので未体験の2タミへ直行。が、
せっかく羽田に来たのにこの霞様・・・くっそぉ~。ま、梅雨だし仕方ありませせんな・・・。
DSC06516(500).jpg
α-100 / MINOLTA 100-300mm(F4.0-5.6)

しかしスカイネットアジア航空も福岡ではめったに見れないのでヨシと。
今日は酔っ払っちょりますのでコレにて終了。続きはまた今度。

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

エドガー

あの撮りにくい羽田でこれだけキレイに撮影できるなんてすばらしいですよ!見ていたら私もリベンジしに遠征したくなりました。
by エドガー (2008-06-12 00:11) 

イチロー

着陸した直ぐですかね・・ 鬱陶しい梅雨ですね。

by イチロー (2008-06-12 10:08) 

michael

後ろの船とピッタシです。
by michael (2008-06-12 19:14) 

Y夫

ご出張の合間にマニア活動しっかり?されましたね。親しみを感じてしまいます(笑) 初2タミデッキはしっかり堪能されましたでしょうか?つづきを楽しみにしております!
by Y夫 (2008-06-13 22:43) 

SpeedBird

>エドガーさん

 これだけの霞様の中でよくやったと褒めたいところですが、
 失敗作も多かったので、褒められたものではありません・・・・・。

by SpeedBird (2008-06-15 00:40) 

SpeedBird

>イチローさん

 うっととしくムンムンしているのですが、なかなか雨が少ないですね。
 また、水不足になるんですかねぇ~。

by SpeedBird (2008-06-15 00:42) 

SpeedBird

>michaelさん

 この船は釣り船でしょうか?遊覧船でしょうか?
 反対側からみるのも乙なものかもしれませんね~。

by SpeedBird (2008-06-15 00:43) 

SpeedBird

>Y夫さん

 たった1時間ではありましたが、しっかり堪能してきました。羽田は
 平日でも同業者が多いですね~。^^;

by SpeedBird (2008-06-15 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。