SSブログ

跳ねる波。 [サイクリング]

海が荒れていたので、絵に描いたような跳ねる波を狙ったのですが、
結果はこのレベル・・・・もっとシャッターチャンスに強くなりたい!

DSC06209(500).jpg
Sony α-100 / MINOLTA 100-300mmAPO(F4.0-5.6)


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

イチロー

あまり集中して、海に落ちないでくださいね・・

by イチロー (2008-06-08 10:26) 

hideyuki2007y

かっこいいです。弾けた波がクジラのしっぽのように見えます。
by hideyuki2007y (2008-06-08 17:44) 

drfriend

いやいや、なかなか上手に撮れていますよ~。
決定的って、連写で撮っていかなければ、なかなか写せないですよね。
by drfriend (2008-06-10 00:44) 

SpeedBird

>イチローさん

 そうそう、ここは崖の上なんですよね~柵はあるにはあるのですが・・・・・。

by SpeedBird (2008-06-11 23:41) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 もっと弾けた瞬間もあったのですが、そういうのに限って逃して
 しまうんです~。

by SpeedBird (2008-06-11 23:43) 

SpeedBird

>drfriendさん

 はじめまして。こんばんは。
 やっぱりこういう瞬間は連写機能が欲しくなりますよね~。
 我が愛機の3枚/秒じゃ太刀打ちできません・・・・・。


by SpeedBird (2008-06-11 23:45) 

OILMAN

こんにちは。
ただいまデジイチ特訓中の私にとっては憧れるショットですね。
私も素晴らしいショットが撮れるように練習したいと思います。
by OILMAN (2008-06-15 20:39) 

SpeedBird

>OILMANさん

 こんばんは。デジイチは現像代がかかりませんからね~。
 じゃんじゃん練習できますが、たまに雑にシャッター押してしまう
 自分に自己嫌悪になったりしてます。^^;


by SpeedBird (2008-06-16 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荒海競争だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。