SSブログ

Friendship day in IWAKUNI vol.5 [飛行機]

トリはF-16C。このころから陽が射し始めた!のですが晴天には程遠い・・・ザンネン!

DSC05519(500).jpg
DSC05527(500).jpg
DSC05535(500).jpg
DSC05542(500).jpg
DSC05552(500).jpg
DSC05559(500).jpg
DSC05570(500).jpg
Sony α-100 / MINOLTA 300mmAPO(F4.0)

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 10

イチロー

カッコいいなあ~  Gが凄そう・・

by イチロー (2008-05-29 10:36) 

hideyuki2007y

やっぱり戦闘機はかっこいい。
by hideyuki2007y (2008-05-30 01:42) 

OILMAN

こんにちは。
美しい機体ですね。
これぞ機能美という感じでしょうか。
by OILMAN (2008-05-30 22:42) 

SpeedBird

>イチローさん

 こんばんは。そのGは一度体験してみたくもありますよね。

by SpeedBird (2008-05-31 01:47) 

SpeedBird

>hideyuki2007yさん

 同感です。まともに見れるのは1年に数回ってのが、余計にそう
 思わせるんでしょうかね?


by SpeedBird (2008-05-31 01:53) 

SpeedBird

>OILMANさん

 こんばんは。昨今の戦闘機は特に綺麗な曲線で纏められてますよね。
 まさしくこの機能美に惹かれるのでしょうね。

by SpeedBird (2008-05-31 01:56) 

toki

フレンドシップですか。
晴れてたら最高なんですがね。
最近雨ばかり。。。
by toki (2008-05-31 12:19) 

カンクリ

今回の岩国が、このパイロットさんのラストフライトだったようですね。
それにしてもあの速さのF-16をこれだけ綺麗に撮られるとは・・感服です!
by カンクリ (2008-05-31 13:56) 

SpeedBird

>tokiさん

 こんばんは。確かに去年もこんな天気でしたね。
 一日中曇りで夕方から降りだしたのではなかったでしたっけ?
 そうです、そうです、土砂降りの中を運転して帰ったんでした。

by SpeedBird (2008-06-01 23:32) 

SpeedBird

>カンクリさん

 こんばんは。そうです。
 このあとみんなから水掛けられてました。いい絵になりそう
 だったのですが、どれもイマイチでした。ははは。

by SpeedBird (2008-06-01 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白いはずの砂浜かな。Now Get a Chance! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。