SSブログ

白いはずの砂浜かな。 [サイクリング]

先週のサイクリング(see...響灘を反対側から望んでみる。)の時の写真です。

天気予報は晴天なれど・・・・・
ガスることまでは教えてくれなかった・・・・・おまけに日差しも下降ぎみ・・・・・と。残念。

DSC05734(500).jpg
Sony α-100/Sony 18-70mm(F3.5-5.6)

夏になったらギラギラの太陽のもとで撮ってみるゾ!っと。

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

赤か毛

日差しの件残念でしたね。
しかし、波紋の柔らかで繊細なラインが綺麗にでています。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by 赤か毛 (2008-05-27 07:41) 

イチロー

その前の梅雨がなんか鬱陶しいです・・

by イチロー (2008-05-27 09:50) 

hideyuki2007y

どこの砂浜なんでしょう。下関だとは思うのですが。
by hideyuki2007y (2008-05-28 01:28) 

かわもっちゃん

波の跡かな?
面白い模様ですね~
by かわもっちゃん (2008-05-28 06:46) 

SpeedBird

>赤か毛さん

 もうちょっと明るい砂浜になれば良かったのですが・・・・
 足跡のない砂浜が結構好きだったりします。

by SpeedBird (2008-05-28 23:56) 

SpeedBird

>イチローさん

 今日の北九州は蒸しました・・・・案の定、夕方から雨でした。
 そろそろ梅雨がやってきますね~。

by SpeedBird (2008-05-28 23:58) 

SpeedBird

>hideyuki2007y

 下関から国道191号線を北上して福江というところまで行きました。
 山口県のハンディーサイズな地図がなくて結局、迷子になってしまい
 ました。つぎはもうチョット北上してみるとよさげな海岸に出会えそうな
 気がしてます。

by SpeedBird (2008-05-29 00:06) 

SpeedBird

>かわもっちゃんさん

 干潮でしたので、波の紋様だと思います。
 誰も触ってない砂浜の紋様が結構好きなんです。

by SpeedBird (2008-05-29 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Friendshipday in IWA..Friendship day in IW.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。