SSブログ

Pray [その他]

瞬く間に正月休みも終了、天候に阻まれて初ライドはオアズケ中。

DSCN7662 (642).jpg

祈るのは家内安全と自転車の安全誓願、そしてみんなの努力応報.....これから姪っ子、我が子、甥っ子と受験が続くのでそれぞれ心願成就できます様に。

今年もよろしくです。

nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 8

tsun

今年もよろしくお願いします。
by tsun (2017-01-04 19:18) 

Takashi

我が家も息子が受験。3月まで落ち着きません。
今年もよろしくお願いします。
by Takashi (2017-01-04 19:28) 

mitsu

階段から真っ直ぐに延びる道。。。いいロケーションです
CMで話題のとこではないですよね?

今年もよろしくです!今年は、まだ自転車のってないなー^^;
by mitsu (2017-01-06 17:13) 

hide-life

我が家も娘が受験の年で初詣で神頼みしてきました。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
by hide-life (2017-01-08 13:03) 

SpeedBird

>tsunさん

 こちらこそ~

by SpeedBird (2017-01-08 23:44) 

SpeedBird

>Takashiさん

 でも3月までの辛抱ですね!ご健勝を祈りあいましょう!!!

by SpeedBird (2017-01-08 23:45) 

SpeedBird

>mitsuさん

 CMの神社は別です.....その神社は昨日、初ライド仲間ライドで行ってきましたが、
 正月過ぎて1週間もたつのに行列になってました。

by SpeedBird (2017-01-08 23:46) 

SpeedBird

>hide-lifeさん

 我が家的には来年ですがWです。努力の分だけ結構ですので結果くださいって
 神様にお願いしてきました。

by SpeedBird (2017-01-08 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

45th1st ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。