SSブログ

45th [サイクリング]

今年もとうとう走り納め。

DSCN7498 (642).jpg

せっかく冬休みに突入したのに微妙な雨が続いて足止め、不安定な空模様を横目に年末大掃除も狭い部屋だと時間持て余す~いよいよラストチャンスな今日になって、ようやく絶好の走り納め日和、ヨカッタ。

当ブログも書き納め、どうぞ来年もよろしくです。

nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 14

カンクリ

来年もヨロシクお願いしま~す!
良いお年を(^^)v
by カンクリ (2016-12-30 22:54) 

Takashi

いろいろ納めないと、年を越せないものがありますよね。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
by Takashi (2016-12-31 06:45) 

hide-life

写真拝見すると最高の走り納めですね。絶景です!
今年はお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
by hide-life (2016-12-31 11:38) 

えすぷれそ

少し馴染みのある北九州・山口エリアの風景楽しませていただきました。
良いお年をお迎えください。
by えすぷれそ (2016-12-31 18:08) 

トモミ

写真、かっこいいです!ちょっと夏みたいだけど(笑)。
本年も宜しくお願い宜しくお願い致します!!
by トモミ (2017-01-01 11:48) 

FOUR−STRAIGHT

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

気持ちいい1枚ですね
寒くてもこの景色を見ると行った甲斐がありますね

by FOUR−STRAIGHT (2017-01-02 20:03) 

taharas

今年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!
by taharas (2017-01-03 14:33) 

SpeedBird

>カンクリさん

 東北方面の飛行機は全く見る機会がないので、今年もぜひぜひたくさん撮って
 たくさんアップしてくださいね!

by SpeedBird (2017-01-03 20:53) 

SpeedBird

>Takashiさん

 先送りしちゃったものがいくつか.....今年挽回します!
by SpeedBird (2017-01-03 20:53) 

SpeedBird

>hide-lifeさん

 凪いだ海沿いを走るのはとても気持ちいいです。

by SpeedBird (2017-01-03 20:55) 

SpeedBird

>えすぷれそさん

 まだまだ見どころありそうですので、少しづつ通いたいと思っています。

by SpeedBird (2017-01-03 20:56) 

SpeedBird

>トモミさん

 確かに夏っぽいです、全般的に暖かい変な正月でした。

by SpeedBird (2017-01-03 20:57) 

SpeedBird

>FOUR−STRAIGHTさん

 日中の10℃以上でなんだか変に暖かかったです。

by SpeedBird (2017-01-03 20:59) 

SpeedBird

>taharasさん、みなさん

 こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

by SpeedBird (2017-01-03 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

44thPray ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。