SSブログ

44th [サイクリング]

響灘、海は荒れているけど風がない不思議だった。

DSCN7459 (642).jpg

「この先通行止め」も気にせず進軍、本当に通行止めやった、通行止って書いてあっても徒歩か自転車なら大概通行できるじゃない?それで気に留めることもなくズンズン進軍、でもよくよく考えたらここは自転車道につき.....遠賀宗像サイクリング道にて。

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

トモミ

いい写真です!それにしても見事な正方形(笑)!!
by トモミ (2016-12-27 07:23) 

mitsu

インスタ用?
ヘルメットもこのような使い途があるのかw
by mitsu (2016-12-28 14:28) 

SpeedBird

>トモミさん

 画像ソフトを使って綺麗に真四角に切り取りました。(笑)よいお年を!!!

by SpeedBird (2016-12-30 21:54) 

SpeedBird

>mistuさん

 インスタ転用です。どっちが転用なんだかよくわかんないけど(笑)speedbird767で出展してます
 よろしかったら是非。ヘルメットはこんな使い方するから傷だらけになっちゃってますwww。

by SpeedBird (2016-12-30 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tokyo 445th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。