SSブログ

36th [サイクリング]

ロングライドな気分も思わぬ二度寝でモチベーションダウン。

DSCN3737 (640).jpg

関門でかわった船に出会って思わず長居、それで完全にロングライドは無くなった由、いつもの川棚温泉~菊川~東行庵の周回コースで。天気も下り坂、最初の予報だと曇るのは翌日からになってたけど、けっきょく午後からどん曇りだったし、きっとタレタレなライドになりかけた終盤、偶然にも輪友さんと出会って俄然シマったライドになりました、とさ。

オランダはBIG LIFT社の重量物運搬船HAPPY STARでした。
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

トモミ

でも、いい写真が撮れたじゃないですか!
関東は何しろ連日天気が悪いです(泣)。
気候不順で風邪っ引きの多いこと多いこと…
by トモミ (2016-10-18 07:25) 

SpeedBird

>トモミさん

 黄色い船に興奮してしまいました。半日だけでも晴れてくれて御の字ですよね。

by SpeedBird (2016-10-23 22:19) 

mitsu

あれ!
サドルお揃いだぞ!
by mitsu (2016-10-27 11:55) 

SpeedBird

>mitsuさん

 黄色いタイヤをバーゲンで購入してから黄色がトレードカラーになってます....
 もちろんサドルはmitsuさんの写真を参考にさせて頂きました!670円でした。

by SpeedBird (2016-10-30 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

35thC571 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。