SSブログ

C571 [その他]

津和野。

DSC04072 (640).jpg

クロは露出がホント難しかったデス。

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

トモミ

苦労の甲斐あって、ド迫力の写真に仕上がっていると思いますよ!
by トモミ (2016-10-25 07:36) 

mitsu

おー!かっこいい
私も以前千葉で撮ったSLも真っ白でした〜
仰るように難しいですw
by mitsu (2016-10-27 11:55) 

SpeedBird

>トモミさん

 逆光様様なラッキーパンチだったかも?(笑)

by SpeedBird (2016-10-30 17:25) 

SpeedBird

>mitsuさん

 せっかくの夕方だったのでもっとオレンジに輝かせたかったのですが~


by SpeedBird (2016-10-30 17:28) 

Y夫

おはようございます。津和野でC57を撮影されましたか。津和野まで自転車で?
行動範囲の広大さに脱帽です!
SLのクロ・・ホント難しいですよね。真っ黒につぶれちゃったかと思うと
真っ黒潰れを補正すべく調整すると今度は白っぽくなったりで・・・
往生します。
しかしSLはこれからの季節が白煙の美しい季節。やまぐち号やSL人吉は冬季は走らないので残念ですが・・。
関東では真岡や上越線などなど・・旬の冬季もSLが走ってくれるのが有り難いです。あまり撮影には出かけてませんが・・(苦笑)
by Y夫 (2016-11-07 08:01) 

SpeedBird

>Y夫さん

さすがに車でした。駅に止まっている時は煙がスカスカだったし逆光だったので白トビ覚悟で撮ってみたらいい感じになりました。その後は乗り鉄でした。

by SpeedBird (2016-11-13 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

36th37th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。