SSブログ

31th [サイクリング]

サマーーーーー、暑くてもこの景色が原動力。

DSCN2119_003.JPG

交通費:関門トンネル往復40円、昼食費:ざるそば500円、水分補給費:スポーツドリンク(2本)270円、栄養補給費:水とガリガリ君(193円)、湧水お気持ち(ナイショ円)はなんと安上がりな遊行費!

夏場は食費が下がって飲み物代が上がる傾向。水分塩分補給は小まめ早めで、ひっぱると熱中症もさることながら、がぶ飲みして事後のビールが美味しくなくなります。

nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 8

Y夫

おはようございます。う~んこれはBeautiful!「夏」!って感じで。
Speedbirdさんの愛車を中心に据えて・・いいアクセントになってます!
今年の九州の夏は ホントに「夏」そのものの気候のようで。
猛暑過ぎて大変かもしれませんが らしくていいですね~。
こちら関東は台風や雨ばかりでちっとも夏らしくありません。
こんな素晴らしい光景を味わわれてコストはほんのわずか!というのが
これまた素晴らしいです。ビール・・さぞかしおいしかったことでしょう。
ビールはせめて発泡酒ではなくプレミアムモルツとかエビスとかの
高級ビールでしたか?(笑)

by Y夫 (2016-08-23 07:34) 

mitsu

メットで立ててるのね
撮影用に透明の目立たない自転車立(棒状)が欲しい今日この頃です
by mitsu (2016-08-23 21:42) 

トモミ

見事な一枚です!
夏のビール…言葉すら出ません(笑)。
by トモミ (2016-08-27 14:58) 

hide-life

夏らしい最高の景色ですね!
日陰が全くないところの暑さは想像出来ます・・汗
帰宅後のビールの美味しさも想像出来ます笑
by hide-life (2016-08-28 12:30) 

SpeedBird

>Y夫さん

 事後も第三のビールで安上がりです。(笑)

by SpeedBird (2016-08-28 23:13) 

SpeedBird

>mitsuさん

 そそメット利用です。最初は失敗して自転車ガッシャーンにドキッとしたり.....
 専用の棒があれば金棒ですね!

by SpeedBird (2016-08-28 23:14) 

SpeedBird

>トモミさん

 ビールって誰が発明したんでしょうね!

by SpeedBird (2016-08-28 23:16) 

SpeedBird

>hide-lifeさん

 このコースは日陰がないのが最大の欠点、休憩ポイントをしっかり考えておかないと
 タイヘンなことになります。

by SpeedBird (2016-08-28 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

26thから30th32th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。