SSブログ

19th [サイクリング]

ベタですけど、角島。

1-DSCN9638 (3).JPG

いつか行こう行こうと思ってた角島、とうとうやってきた角島。気分は盛り上がったけどまさかまさかの寝坊で出発Delay、橋を渡るのは次の機会におあずけ。それにしても二輪ライダーの多かったこと!

nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

Y夫

おはようございます。
角島ですかあ~
またまた地図拝見!うわあ~随分と先まで。
もう少し走れば長門ですねえ。
長門の沖 青海島は名前をよくきき
綺麗なところだなあ~って印象を持っていたのですが・・
角島も・・青い海 ここ・・山口?沖縄です!と言われたら
あっそうですかって思ってしまいそうな美しい光景ですね。
こういうところを今の時期潮風に吹かれてサイクリングすると・・
爽やかなんでしょうね~。
by Y夫 (2016-05-26 07:14) 

トモミ

私もいつかは行きたいと思ってました。
こんなところだったんですね!
by トモミ (2016-05-27 14:37) 

SpeedBird

>Y夫さん

 潮風が涼しいくらいでホント爽やかでした。北九州から離れれば離れるほど
 海が綺麗になります。(苦笑)

by SpeedBird (2016-05-29 23:15) 

SpeedBird

>トモミさん

 ぜひぜひ一度、めっちゃ南国色の海でした。


by SpeedBird (2016-05-29 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

18thANO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。